建築不動産情報研究倶楽部

建築、リフォーム、不動産に関する情報を発信できればと思います

住宅展示場へ行く時は

2020年06月07日 | 住宅
まず
聞きたい内容を整理しておく
それから、どのメーカーの展示場の担当者と
話した内容をメモしておく。
これが、かなり重要です。
勝手な思い込みで、違うメーカーの標準装備を勘違いして契約のあとに気が付くというようなケースも良くあります。
大学ノートなんかを用意して、しっかりメーカー毎にページを分けて、控えておきましょう✨
あと、メーカー毎に建築の仕方に得意の工法がありますので、その当たりも確認して聞いてみるのも肝心です。
分譲住宅でもハウスメーカー以上に良いコストの住まいをつくる会社もあります。
慌てないで、しっかりご検討ください。

本日も10時から
注文住宅の商談に同席の依頼を頂きました。
良い1日を!
頑張ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿