建築不動産情報研究倶楽部

建築、リフォーム、不動産に関する情報を発信できればと思います

金は出すけど口も出す(^_^;)

2020年06月08日 | 住宅
親御さんの勧めで
お家を買うや家を建てる際に
若いご夫婦の時
両親が一緒にこられるケースも
多いです、
お父さんの気持ち
まだまだ、この二人は若くて頼りないかな
お母さん気持ち
さあさあ
お母さんのスペースも少しは考えてね
息子さん
んーーどんな家がいいかなー
お嫁さん
家つくりって楽しいはずやのに
なぜかしっくりこない(^_^;)

お父さん、お母さんのエネルギーが
金を出してやる❗
で強すぎるんでしょうね

多分、金は出すけど口は出さん
こんな感じになるともう少し、
雰囲気が変わるのかなと思います。

2人の新居🏠🆕✨
そこが大切な住まいつくりかなと

客観的なイメージです。

仲がいいと思って、一緒に【同居】なんて
毎日一緒に居るようになると
凄く大変になりますよ。

身の丈にあった住まいつくり
無理して贅沢なお家を建てないことが
ポイントです。

ご検討の皆さん
一緒に頑張りましょう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿