キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

今年も猫の姿が見えてきました!!

2019年09月30日 | 日記

猫にとっても人間にとっても

必要なもの。

その一つが水ですね。

 

私の洗顔後、水浸しになった洗面台を見ていると、

見えてきましたよ~

これは、これは・・・

間違いなく・・・

猫でしょ!!

小さいおめめを付けてみました。

これは長毛種の猫に違いない。

(ヤラセではない証拠に、無理くり猫に見せようとする飼い主(笑))

 

何かいいことありそう・・・かな?!!

※↓↓去年はこんなものが見えました。

「雪解けの地面をふと見ると、見えてきた・・・」