キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

霧の朝・りんちゃんの警備に支障あり?

2017年10月30日 | りんちゃんのひととき

先日の早朝、
霧がかかっていました。
警備隊長のりんちゃん、

ビックリ!!

人間の目と違って
何か見えるのでしょうか?
動体視力は良いらしいので、
飛んでいる鳥など
見えるのかも・・・。

でもなかなか
敵?が現れないようで、
座っての長期戦に
変えましたね。

それにしても
りんちゃん、朝ごはんも食べず
見張りご苦労様です~

・・・・・・・・・、

それは

警備隊長の決めること
でしょ~(=‐ω‐=)

やっぱりお外は真っ白で
面白くなかったみたい!!

 それにしても・・・
気の長~い、りんちゃんでした。

 

 


キジトラ猫ランキング