キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

コスパがいいひんやりマット!?

2020年09月14日 | 猫グッズ

給付金のおすそ分けに
ひんやりグッズをりんちゃんに
買ってあげる予定でした。

色々ネットで探していたのですが
どれもこれも
りんちゃん好みではないんですよ~
セリアで買った
ひんやりマットがあるので
今日はそれをご紹介しますね。

しかしながら・・・、
今朝ゴミ捨てのため外に出たら、
寒いのなんのって!!
(15℃位だったそうです)
いきなり冬だべさ。

そんな時にひんやりグッズの
レビューとなってしまいましたことを
お詫び申し上げます。

購入して数日間は
新しいもの嫌いなりんちゃんは
このマットを避けていたのですが、
つい先日から
乗っているではありませんか。
お気に召したようで~

是非りんちゃんに、
レビューを
お願いしたいと思います!!

そんな冷たいこと言わないでさ~
お願い!!

不機嫌丸出しの
りんちゃん。

ね~、
レビューしてくれたら
なにかご褒美あるかもよ?

お願いしますね!!

おお!!
始まったか!!

ほほ~。

すんばらしい~。
後でおやつあげるね!!

(本日は100%ヤラセです(笑))

でも、セリアから何にも貰ってませんけどね。

※ちなみにこのマットは
特にペット用ではないようです。