癒やされネコとのくらし

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

創作意欲てんこ盛り🎶🎶

2020-11-28 13:12:00 | 日記
余り毛糸で色々編みましたが、まだまだ創作意欲は衰えていません🎶

Pinterestを見ていて面白そうな編み方を発見❗しました。

ドミノ編みと言うそうでガーター編みのピースをどんどん繋げながら大きくしていきます🎶
これなら簡単で出来そうです😘

ワタクシの部屋の籐の長椅子のカバーを作ろうと決めました。

さて、余り毛糸では足りないので、探した結果 昔、織物教室に行ってた時の糸が沢山ありましたので。結構残っています。

糸玉に巻き直しました。
結構細い糸なので二本どりで編みます。


こういう感じでどんどん編み繋げなげていきます🎶

来年の春迄に出来たらいいなと思います。

これと並行して、パッチワークのベッドカバーも仕上げないと💦

これは、年内仕上げを目標にしております💦

    さぁ、頑張ろう💕🎶



最新の画像もっと見る