☆月1限定OPENの…ちいさな生地屋さん      ◆素材屋KIKI◆ 

白山市在住☆自宅にてパッチワーク生地・ハギレなどの販売会を月1~2日限定で開催しています♪

売り出しセールのご来店ありがとうございました☆

2012-03-04 21:31:31 | 日記

本日、売り出しセールの最終日ということで期間中、
お得意様各位、
新しいお客様、
お友達のご紹介等
たくさんのご来店ありがとうございました


今回は、美川で営業していたころのお客様も
松任に移ってはじめて
場所を探してきていただいたり
懐かしいお顔も見られてとてもうれしかったです


朝の連ドラ、カーネーションの影響かな
眠っていたミシンを久しぶりに出してきた方も
おられるようでした


そして調子がよければいいのですが
もし、トラブルがありましたらぜひご相談ください


メンテナンス&クリーニングで、
以前の使いやすい状態になりますよ

 

さて、館は縫製品の注文で大忙しとなりました
たくさんご注文いただいてありがとうございます


今週また新着生地を陳列いたします
春もの服地、水玉カットクロスなどこれからの季節に
ワクワクする布たちです。


追って、画像もしたいと思いますので



 




 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿