☆月1限定OPENの…ちいさな生地屋さん      ◆素材屋KIKI◆ 

白山市在住☆自宅にてパッチワーク生地・ハギレなどの販売会を月1~2日限定で開催しています♪

販売会再開します\(^o^)/

2024-06-18 08:58:53 | 販売会

ごらんいただき、ありがとうございます

4月以降、新しい布入荷が無くなってましたので

販売会を中断していましたが

先日、いくらか入荷がありましたので

販売再開したいと思います

 

 

個別販売はSNSやLINEのほうから受付けしています。

ふだん、お店のように営業しておりませんので

日にちとお時間をお約束して、見に来ていただいております。

先日は、県外のパッチワーク教室主宰の先生が

ご旅行の帰りに、お立ち寄りくださいました。

以前から、LINEでお取引していましたので、初めてお目にかかれて

本当にうれしかったです

現代はSNS社会。KIKIも口コミか、SNSで知っていただくのみの

小さな布屋です。

パッチワークキルトか布で手芸をされている方に

USAなどのコットンはぎれ、カット生地を格安販売しています。

ご興味ある方はぜひ、お気軽にお問合せ&販売会にお立ち寄りください

 

【8月までの予定】

生地販売会・・・6月27日(木)

        7月11日(木)

        8月29日(木)

時間は、10時~17時です。

 

お友達登録よろしくお願いします

販売会の予定や、個別販売、お問合せのやりとりができます

これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます

        素材屋KIKI

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿