☆月1限定OPENの…ちいさな生地屋さん      ◆素材屋KIKI◆ 

白山市在住☆自宅にてパッチワーク生地・ハギレなどの販売会を月1~2日限定で開催しています♪

お世話になっているミシン屋さん

2013-06-08 21:04:17 | 仕入れ

生地の館の時から、
お世話になっているミシン屋さん、美心工房さん。

実は、素材屋KIKI が営業を始めた5/7から
リニューアルOPENされていました
(洋裁教室を併設されたので、後に内容UPします)


知ってはいたんですが、お互いに新しいことを始める時期が重なって…


この間ようやく、ロックミシンを見ていただくのにはじめて
お店にきていただきました。


「通り過ぎちゃいましたよ」 「やっぱり?
「旗でも立てたらどうですか」 「やっぱり?


これもまた手作りする決心をするのでした(笑)


この間は、県外の生地の業者さんがおいでたんですけど、
「ナビに入ってないです~」って言われながらも、フィットハウスからす~っと
来れたみたいで、「わかりやすい、いいとこやね!!」って・・・


ん~~~~~…自宅ショップなんで
認知していただくのにはかなりの時間がかかりそうなんだな~と
あらためて思い知らされております…


でも、一度来ていただけたら本当に気軽にお越しいただけるよう
オープンなお店にしてみなさんをお待ちしています。
近くからお電話いただければすぐ通りまで
出られますし車もすぐとめられますので、ぜひ一度お立ち寄りください。


来週入荷はWガーゼの某人気ブランド生地、わけありで他店より
お安い値段で販売します。


強撚ニットプリント生地も入荷します。


今年流行の綿プリントストレッチのパンツ生地。
1柄ですが3色オサレ~なのが入荷。


他、麻生地など。


今回は、つらつら~っと書きましたが
長文お読みいただきありがとうございます

 

 

”素材屋KIKI”   
場所・・・野々市市押野4丁目37-3 2F (上州屋(釣り具店)様駐車場ならび)
TEL (076)256-2410

営業時間・・・AM10:00~PM6:00
定休日・・・月曜 第1・3日曜日
一度足をお運びいただけたら幸いです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿