☆月1限定OPENの…ちいさな生地屋さん      ◆素材屋KIKI◆ 

白山市在住☆自宅にてパッチワーク生地・ハギレなどの販売会を月1~2日限定で開催しています♪

仕入れのため7~9日は臨時休業

2015-06-05 21:23:49 | イベント

 

ご覧いただきありがとございます

 

先だっての、イベント"手作りのお店"

 

たくさんのご来場、ありがとうございました

 

お世話になった主催のretoさん、出店者のみなさんお疲れ様でした

 

年2回開催のこちらのイベント、今回も楽しく過ごさせていただきました

 

前回のイベントでお買い上げいただいた布で

 

「カフェエプロン作りました」って見せてくださったお客様も

 

嬉しいですね またこうして、お会いできて本当にありがたいです

 

”手作りのお店”は、次回開催は12月だと思います。

 

retoさんは、他にもこんな楽しいイベントをされています。

 

https://www.facebook.com/events/1680715895490251/

猫ちゃんワンちゃん愛好家のみなさま、必見のイベントですね

 

さて、今度の7日(日)~9日(火)まで仕入れのため、休業させていただきます。

 

現在、ニット生地、レース生地、麻生地など入荷しました。

 

 

予告ですが、来週末12日よりセールを開催いたします。

 

在庫生地はガクンとお安く販売します

 

新着生地は、ちょっとお安く販売します

 

ぜひ、お楽しみに~~~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿