風まかせ 針仕事。

ものづくり大好きな記録ブログ

暖炉、始動!

2016年11月25日 | 小物
ご無沙汰しています。
こちら、徳島。
最近、風が冷たく感じるようになりました。

家の前の大きなイチョウの木がようやく、色づいてきました。
窓からの景色も、変わってきました。

私が住んでいるのは、自然が豊かです。
山が目の前で、窓いっぱい緑の景色です。

これから、モミジは紅葉して。
山の木々が葉を振るい。
年に数回、うっすらですが、雪景色が広がります。

そんな日は、暖炉に火を入れて〜
美味しいコーヒーを入れて〜
お気に入りの椅子に座って〜
本、雑誌を読む〜
至福の時です



コサージュ作ってみました。


結婚式に行かせていただくことになりました。
しかも!家族で!
子供が小さいので〜。多分、大変な事になりそうですが。
久しぶりの結婚式

子供の服を買いに行ったり〜。
着付けのおさらいしたり〜。
結構、楽しんでます。

大人用のコサージュはあるんですが。
子供にもつけてあげようと思って〜。
作ってみました。

子供も、喜んでます

造花を分解して。
家にあった、和紙をはさんで、コットンパールをつけてみました。
コサージュ作り面白いです。
これから、度々必要になるので、いい材料に巡り合ったら、
作りためていくといいなぁと思います。

ちなみに、今回の材料費、250円くらいかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿