風まかせ 針仕事。

ものづくり大好きな記録ブログ

徳島、今日もいい天気です。

2015年05月08日 | 

お久しぶりの更新です。

皆様、GWはいかがでしたか?
我が家、息つく間もなく~あちこち遊びに行きました

キャンプ行って~買い物行って~海に行って~
おかげで、昨日は片付けに追われていました



IKEAで買った生地でエプロン作りました。
以前と同じ型紙です。
生地がしっかりしてるから、良いですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たっ! (さくにゃんU+266B)
2015-05-27 21:22:50
かいらし~(*^_^*)
パンパーリーの時につけとったよねU+266B
気になっとったんよ~!やはり手作りだったかU+2211(゜Д゜)U+2764U+FE0F
Unknown (ホソ)
2015-05-28 23:02:10
IKEAの柄って大きいからね~。
そして、厚いからね~

結局、大きめbagかエプロンになるのであった

コメントを投稿