べーすBass そして・たまにベース

ベースのこと。日常のこと。気ままに書いてます。

おえかきツール

2006年03月07日 | 日常
このブログでは、「おえかきツール」というのがあるので、ちょっと遊んでみました。

さ~~何の絵でしょう

わかるわけないですよね…

夕焼けの海の風景…の、つもりです…
お粗末様でした


今日は、会社でちょっとホッとした事がありました。
隣の席の人が、1ヶ月ほど前、食道付近?の静脈瘤で緊急手術して、1週間ほどで退院した直後、盲腸で救急車で運ばれ、また緊急手術したのです。
もう、お年の方なので心配してたら、早くも今日出社してきたのです。
2回も手術したのに割と元気そうでした。
声がほとんど出ない状態ではありますが…
早く回復して下さいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿