きーこのブログ

ブログのお引越ししました!

スッキリ~

2016-03-15 21:00:58 | 猿ヶ京日記
3月15日の日記

う~~「スッキリ」
加藤浩二じゃないけれど、久々に「スッキリ」

確定申告終わた~~(^_-)-☆
ポスターのデータも出来た~(^_-)-☆
ポスターはシタール奏者一名増えたもんで追加の似顔絵描いていて遅くなった~(^_^;)

東京で会社にして店を経営していた時と違って、個人だと確定申告って超簡単~
この分だときっと私は来年もこんな感じかな?

さてと、展覧会のお礼の葉書がまだだったので、今夜作ろう~
音楽祭の出演者のプロフィール載せて、チラシも作らないと~
おおよそ、チケットの売れ行きが分かったら、周辺の地図とタイムテーブルコピーしないと~
おっとその前にチケット作らないとね~(^_^;)

今夜はドレッシングとグリーンカレーと葉書~
そんなに出来るかな?

クルクルさんの手に塗る薬届けに行ってきた。

先週施設に行った時、看護婦さんがクルクルさんの手の爪が疥癬に掛かっているので、病院へ連れて行くようにと私に言っているのを聞いたクルクルさん、「この人には絶対に迷惑を掛けたくないのよ~」と叫んでいた(^_^;)
近くの病院には週に一度金曜日の午前中だけ皮膚科のお医者さんが来るらしく、私が営業時間だからな~と考えていたら、看護婦さんがそれでも強引に連れていけと言ったもんでね~
東京でよく知っている皮膚科の先生に昨夜メールで伺ったら、飲み薬は肝臓に良くないからやめた方が良いと教えてくださった。
明日、クルクルさんの手の写真撮り、先生に送って、塗り薬を教えていただくことにして、病院は行かないことになった~(^_-)-☆

さ、晩御飯食べよ(^_-)-☆








最新の画像もっと見る

コメントを投稿