Kids-na*絆

2小サポーター Kids-na*絆の活動報告です。 コメント(ご意見・ご要望)お待ちしています!!

〜予告〜よっといで広場【おやじの読み聞かせ第二弾】

2017-11-23 | よっといで広場
まだ暖かい日もあるはずだと思っていましたが、すっかり冬になってしまいましたね。

来月初めに予定している、よっといで広場での読み聞かせ。

おやじたちによる、『怪談』です。
1〜3年生が対象なので、そんなに怖い話はしません。

でも、雰囲気作りはしっかりしたいな〜と、学校図書館を下見。
嬉しいことに、遮光カーテンが吊られていました



昼間でも真っ暗闇にできます

ギミックも少々用意しました

きっと楽しい…楽しくていいのかな?
怖い…?…怖くなくてもいいかな(笑

面白い『読み聞かせ』ができると思っています。

みんな来てね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。