キッズクラブ五日市観音校

キッズクラブでの子どもたちの様子を届けします!

メッセージカードづくり💐

2021-05-27 11:10:47 | 日記

5月は9日は母の日🌼

キッズクラブでは大切な人に向けてメッセージカードをつくりました!

 

まずは、メッセージカードに自分の好きな絵とメッセージを書いていきます

 

 

 

 

誰に想いを伝えよう、どんなメッセージを書こうか…と

子どもたちは一生懸命心をこめながらメッセージを書いていました。

 

 

台紙にメッセージカードを貼り、

外側にリボンとハートの飾りを付けたら完成!

 

 

 

とても素敵なメッセージカードができあがりました

 

 

お母さんやお父さんだけでなく

普段なかなか会えない親戚の方に向けてつくっている子もいました。

 

 

子どもたちの想いにとても心が温まりました

 

 

★NPO法人三楽 広島市部HP★

https://sanrakukidsclub.wixsite.com/hiroshima

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月お誕生日会🎉 | トップ | 5月お誕生日会🍰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事