喜怒哀楽

毎日いろんなことがあるよね~
どんな気持ちもとっても大切! 私の気持ちも聴いてください! 

なつかしい!

2005-09-14 11:53:06 | Weblog
私は以前、人形教室をしていました。
その時の卒業生の方が、地域で指導者となり、初めての展覧会を開かれました。
13年間の間、ずっと続けてこられたことに、尊敬の意を表明したいと思います。
今の仕事に就いて、全く作品を作っていない私としては、またうずうず動く物があります・・・
来年は一作品でもつくろうかな?


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作って、そして教えて! (ofuku)
2005-09-24 13:01:15
megunoguさんに、そんな特技があったんですね。素晴らしい!!!

是非作ってください。

そして、うちの教室でも、教えてください。

ちょうど秋からカルチャー講座も進めていくので、ぜひぜひ!