めざそう! 毎月登山!?

毎月1座を目標に、関東近辺 奥多摩や中央線沿線へ
ホントはもっと遠くへ行きたいけど、時間がなかなか取れな~い (^^;

菅平 雪の世界

2015年01月17日 | 旅行・ドライブ
1月17日(土) 今日から大学入試センター試験ですが、もう我が家の子供たちは関係なくなりました


と、いうことで寒い時期ですが超早起き(04:30出発)してやって来ました、菅平!  お天気は冬型の気圧配置? 白銀の世界。

写真は、職場の福利厚生施設の部屋の窓から撮影してみました。

施設に着いてひと息ついてから、子供たち二人はスノボ滑りに行くということで、奥ダボススノーパークへ送りにいきました。

カミさんとワタシ、もう一人は管理人さんに教えてもらった温泉へ。
ふれあいさなだ館 複合施設でしたが、まぁ~そこそこリーズナブル?


行き帰りは別として、久しぶりにのんびりと過ごしました。


近くには四阿山・根子岳があります。以前、カミさんは四阿山に登ったけど天気が悪くって、リベンジしたいとか…。
暖かくなったら、登りにいきましょうかね 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試写会に行った。 | トップ | 夜の札幌巡り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・ドライブ」カテゴリの最新記事