めざそう! 毎月登山!?

毎月1座を目標に、関東近辺 奥多摩や中央線沿線へ
ホントはもっと遠くへ行きたいけど、時間がなかなか取れな~い (^^;

なんか暗いんだもん、その2

2021年02月02日 | 日記
2月2日(火)朝雨から晴れ

前回のユニット交換から、はや2年が
経過したようです…




Amazonでポチっとして、今度は2日後に届きました。
外箱は赤から白色になってました。


外してきました。


分解してみました。


交換したプラズマクラスターイオン発生ユニット。
クラスターって、コロナじゃないからね(笑)

これでまた2年は大丈夫!?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25000km | トップ | Amazonでまたポチった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事