めざそう! 毎月登山!?

毎月1座を目標に、関東近辺 奥多摩や中央線沿線へ
ホントはもっと遠くへ行きたいけど、時間がなかなか取れな~い (^^;

mont-bellのWIC.O.D.シャツが届いた。

2014年11月18日 | 物欲

先日の9日(日)にカミさんの付き合いで武蔵小杉のmont-bellに行ってみました。

カミさんが雨具を新調したいらしく、カタログで見るよりも実物を観てみたいというのと、
末っ子のチャチャパックのチェストベルトが何故か片方紛失してしまい、注文していたとのこと。

カミさんはmont-bellクラブの会員になっていて(私もずいぶん昔に会費を払ったことがあったけど…)、
ポイントが欲しいらしい!?

では、協力しましょうか?(笑) 
ということで、そろそろ時期的に寒くなって来たし、山シャツの物欲が湧いてきたのでした!

WIC.O.D.シャツ これの カーキーグリーン(KHGN)


でも、その日は他にも寄る所があったので観るだけにしました…

一昨日の日曜日にカミさんがPCから注文してみるということで、お願いしたら本日到着となりました。早いですね~!

今月末の山行にデビューかな。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BE-PAL12月号を購入 | トップ | 西上州、大ナゲシ(1532m)と赤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

物欲」カテゴリの最新記事