Kikicocoの道草JiのRC機製作雑記

バルサキット機の製作や余暇を気まぐれに雑記しています
製作画像や飛行場風景の他若干の簡単電子回路・生活・などなど

秋の飛行競技会

2009年10月26日 | クラブ情報

初の正式競技エントリー

心配していた前日の小雨も止み、薄曇で風も弱く、

飛行に恵まれた日曜日となる。

091025hikoukai091025syouhinn賞品は各社様よりの提供品などを

含め豪華に揃う。

五月から飛行練習を始めて、早6ヶ月!

初めて、カルマート40で正式競技にエントリー 2種!

初心者のハンデーは審査官一任でご配慮頂きました。

1) 4分間の飛行タイムトライ 途中で地上円内に爆弾投下

    プラグヒート開始から着陸機体停止までのタイム測定

    飛行結果 3分54 爆弾命中せずで 7位同点でじゃんけん負けで

    飛び賞の燃料4L缶逃す!! 8位でTシャツでした。

2)  離陸後90度方向変え、旋回、ロール、背面 競技は、

    背面をミスりました。

    結果は ハンデーを頂けたのか 17位! これも又Tシャツ。

    エントリー25機中17位は、初心者の我輩には、上出来。

Syouhin野次と笑い声の絶えない1日でした!。

 頂いた賞品

当日話題になった機種の一部です。

Fukuyokuki Fukuyoukihosoki

 ほーさん徹夜で仕上げた

 複葉機バルサキットを持参!

 エンジン 4C 110タイプ

快調にデモフライトを見せる。

Cosmos ハーさんのCOSMOSは

全てバルサクランプの塗装仕上げで綺麗でした。

次回の競技会に向けて、又 練習です。

ブログメインへ戻る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CONDOR40 主翼上反角 | トップ | CONDOR40胴体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿