Kikicocoの道草JiのRC機製作雑記

バルサキット機の製作や余暇を気まぐれに雑記しています
製作画像や飛行場風景の他若干の簡単電子回路・生活・などなど

今日(R2/01/02)の新年クラブ初飛行会の風景

2020年01月02日 | クラブ情報

新年 クラブ初飛行会の風景

毎年 恒例で行われております 

クラブ 新年の初飛行会が 今日行われました

天気も良く 風は3~4m 各会員さんは 新年の初飛行を楽しまれました

追記 画像及び動画リンクを追加しました (1/6)

飛行場風景

    

駐機場風景

    

   

 

機体調整中の会員さん

    

   

早速 BBQの準備・・・味見から無し崩れの開始へ

   

気温も上がり 暖かくなる

BBQ等の準備をして頂いた M子さん 後片付けも済まれて 疲れがピークに 完全に落ちています 

 

焼肉 鹿肉 牡蠣 豚汁大変美味しかったです 温まりました

お疲れ様です 有難う御座いました

鹿肉・牡蠣は Sさんが準備して頂きました 毎年有難う御座います 

記念撮影用を準備中

各自慢機が並ぶ 集合写真は後日に成ります

飛行画像関係 (順不同)

   

   

    

   

    

    

 

機体の一部 

    

   

  

今日の話題機

タイガーキャット (Grumman F7F Tigercat)

エンジン OS 4C 91 ×2  搭載 ARF 翼長 2120mm  重量 約12Kg

   

 

 

   

他機の飛行画像等 沢山有ります

Hさん撮影の画像データーを頂きますので フォトチャンネルUPは しばらくお時間をください

画像及び動画データーを頂きました 

Grumman F7F Tigercat の You Tube 動画は こちらからご覧く下さい (1/6 UP済み)

 カメラの特性上 動画の焦点追従が追い付かず 一部不鮮明はご了承願いますとのことです

フォトチャンネルは 会員様用です ご了承願います

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和2年 年 賀 | トップ | 今日(1/12日曜)のRCクラブ飛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿