Kikicocoの道草JiのRC機製作雑記

バルサキット機の製作や余暇を気まぐれに雑記しています
製作画像や飛行場風景の他若干の簡単電子回路・生活・などなど

今日〔5/28日〕のRCクラブ春の飛行競技大会

2017年05月28日 | クラブ情報

今日は〔5/28日〕RCクラブ春の飛行競技大会

少し風は有りましたが 

朝から天候も良く 飛行競技日和となりました

飛行機は

リボン潜り・タイムトライと定点着陸・スタント

ヘリは カエル飛び及びリボン潜りを除いて同競技〔エントリー者のみ〕

点数評価で順位を決める

飛行場の準備風景

競技前の駐機場

各自準備中

   

    

各競技の賞品

ユーキ模型さん及び各メーカーさんから沢山提供して頂きました

 

各競技とも 順位に合った賞品を全員に頂きました

昼食

 

準備された方や 競技進行に協力された方 お疲れ様です

有り難うございました

競技の模様は Hさんより撮影のデーターを

頂ける様ですので 後日UP追加します

画像と動画UPしました(画像は会員限定フォトチャンネル)

楽しく遊ぶ クラブ恒例の競技会の風景です 

フライヤーは真剣ですが 周囲は賑やかな雰囲気での競技会

会員のHさん撮影動画を使用させて頂きました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もユスラ梅〔桜梅〕色付... | トップ | 前世代のCORSAIR25キット加... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿