Kikicocoの道草JiのRC機製作雑記

バルサキット機の製作や余暇を気まぐれに雑記しています
製作画像や飛行場風景の他若干の簡単電子回路・生活・などなど

今日〔1/21 日曜〕のRC飛行場風景

2018年01月21日 | クラブ情報

今日〔1/21 日曜〕のRCクラブ飛行場風景

朝から天候も良く 風も 2~3mと 弱い

午後からは風が強まる 予報でしたが 飛行場へ向う

当方は 今年 2回目です 

皆さんは 毎週来られて見えるのかな? 

飛行場風景

吹流しも 少し上がる程度で 飛行環境良し

   

    

 

駐機場の様子と機体群

    

   

飛行風景

    

   

Sさん 久しぶりのヘリ飛行らしく 緊張気味が 伝わってくる

重量感ある エンジン音で飛行されて見えました

午後より風が強まり 予報が当たる 4~6mとなりました

 

風も強くなり 肌寒くなる

皆さん早めのに撤収しました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H30年度の三重北勢亀山大市情報 | トップ | 放映撮影風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿