Kikicocoの道草JiのRC機製作雑記

バルサキット機の製作や余暇を気まぐれに雑記しています
製作画像や飛行場風景の他若干の簡単電子回路・生活・などなど

CONDOR40 主翼

2009年10月16日 | バルサ処理

主翼のバルサ貼り付け

左主翼の上面側にバルサシートの張り付けに入る!

骨格の歪も少なくて、無事終了。

右主翼も行い、チェック待ちとなる。

ちょっと 先走ったかな?、下面からが先かな?。

下面側は 上反角のガバリ定盤を借用予定で

歪の微調整も有りますので、

いつもの工場でプランクします。

Hanel  

胴体の骨格を本付けする、

歪・ひねり等の確認中です。

玩具に毛の生えたレザー基準器でのセンター確認!

巡回販売店(1400円)で手に入れた品物ですが有ると便利。

DoutaiclCldoutai

この状態でプロの巨匠にひねり等のチェックして頂き

全体をプランクします。

ブログメインへ戻る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CONDOR-40 | トップ | 金木犀香り飛行競技大会近づく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿