Kikicocoの道草JiのRC機製作雑記

バルサキット機の製作や余暇を気まぐれに雑記しています
製作画像や飛行場風景の他若干の簡単電子回路・生活・などなど

今日〔8/2〕のクラブ水上機飛行会

2015年08月02日 | クラブ情報

久しぶりの水上機飛行

今日は 一日中曇りで気温29度の予報でしたが

朝から陽は射すわ!  気温は上昇するわで

大変暑い一日になりました

水分の補給も 500mlが4本空になりました

尿意も無く ほとんど 汗になる 

水分の持参は 2L以上が無難ですよ

皆さん 日焼けが絶好調!

飛行も絶好調かな?

水上機飛行場の一風景

水上機飛行場全景と回収ボートの準備

    

飛行場風景の一部〔順不同〕

   

   

   

  

   

   

   

   

   

   

  

海外一時帰国のNさん 子供さんとも

ヘリと水上機を 久しぶりに 楽しまれた様です

昨日は 陸上機をされた様です

又 お菓子のお土産を沢山クラブに頂きました

飛行場にて皆さんで頂きます 有難う御座います

明日には 東京本社出張とか?

海外でも お体をご自愛下さい

又 帰国時には 飛ばしましょう

PM5:30には 皆さん 日焼けしたお顔で帰路に付く

ご注意

追記〔28/03/01〕

クラブ水上機飛行場のRC飛行申請許可が下りました

周辺の各公的飛行場様及び河川漁業区域関係様との調整とご許可を頂いております

当飛行場は 漁場区域内で船の係留場も有り 飛行の連絡日以外は飛行をひかえております 

〔漁船の往来及び作業並びに 飛行場一部人口集中地区内のため許可が必要〕 

河川堤防への進入路も一部私道を使用するため 地主さんにもご了承を頂いております 

ブログメインへ戻る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日〔7/30〕の水上機飛行場 | トップ | 暑中お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿