Kikicocoの道草JiのRC機製作雑記

バルサキット機の製作や余暇を気まぐれに雑記しています
製作画像や飛行場風景の他若干の簡単電子回路・生活・などなど

第58回KMA琵琶湖R/C水上機曲技大会

2020年06月29日 | クラブ情報

第58回KMA琵琶湖R/C水上機曲技大会

R2年6月28日(日)に高島市内 湖畔で開催された 飛行曲技大会に

参加された 当クラブの会員さん風景です

当日は 早朝まで 前日の雨が続き開催を心配しましたが

雨も上がり ほぼ?予定に沿って 開催されました

(追加 記事の最後に KMAさんの大会画像ページのリンクを貼りました)

駐車場は満杯で 途中で退場出来ない状態 今年は多く参加されています

後ろ側の進入路にも 多く並んで駐車していました

主催役員さんの開会あいさつ風景

  

競技エントリー者の飛行順表

 

飛行パターン説明飛行

エントリーされる方への見本飛行

機体準備中の会員さん (順不同)

 

 

競技飛行風景 (順不同)

 

 

 

午後より風や波も出だしましたが 全競技終えられました

各競技の表彰者

上位の3名

初級

 

オープン級

 

中級

 

おめでとう ございます

競技終了後

参加者全員に 各メーカーさんよりの提供品等を抽選で頂きました

4種類前後のパーツ等がセットに成っています

展示飛行

カシオペア 加藤様による飛行

セスナ 2気筒 ジェミニ 160

 

大会も順調に運営されて 問題もなく無事 閉会と成りました

主催関係者様 並びに関係役員様及び有志の方々による 

前日から会場周囲の草刈りや準備をして頂き有難う御座いました

御礼申し上げます

次回 9月6日 (日) にKMA第59回琵琶湖大会の開催案内を頂きました

機会が合えば また 参加させて頂きたいと思って居ります

追記

当クラブ会員さんの各飛行画像のデターはHさんより頂いたらUP致します

DVD画像を送って頂きました お断り 一部多重複画像は抜きました

フォトチャンネルにUP致しました(R2/06/30)

当記事ページ内の画像も含んでいます

追記 (R2/07/03)

KMAさんのHPに大会画像が掲載されております

下記リンクからご覧ください

KMA第58回琵琶湖RC水上機曲技大会

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日(r2/6/21)のクラブ水上機... | トップ | 今日(7/21)の飛行場の草刈り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿