Kikicocoの道草JiのRC機製作雑記

バルサキット機の製作や余暇を気まぐれに雑記しています
製作画像や飛行場風景の他若干の簡単電子回路・生活・などなど

昨日〔6/11 日曜日〕のRCクラブ飛行場風景

2017年06月12日 | クラブ情報

6/11〔日曜日〕のRCクラブ飛行場風景

雨を心配しましたが 一日中降る事も無く 

陽が照らないので 過ごし易い一日でした

飛行場風景

    

雨を心配したのか 参加された方は少なめです

駐機場風景

    

   

飛行風景〔順不同〕

    

    

  

紅一点 何回も 叫ぶ声が聞こえた様な? 聞こえなかった様な?・・・

今日の話題機

    

1枚目は Kさんのルミナ OS4c62搭載 初飛行無事終える

マフラーとカウルとのクリアランスが少なく マフラーを変更する様なお話でした

2枚目は Wさんのカルマート50 今日は機体の色と曇り空が融合しているようで

少し離れると 見失いそうで 見難いらしく苦戦してた様でした

後ろ2枚 Sさんのゼロ戦 6軸ジャイロ搭載機 プロポとのセット機

小さい機体ですが ジャイロが効いて 驚く様な安定感で飛行をしていました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前世代のCORSAIR25キット加... | トップ | CORSAIR25のバルサ機体加工続 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿