Kikicocoの道草JiのRC機製作雑記

バルサキット機の製作や余暇を気まぐれに雑記しています
製作画像や飛行場風景の他若干の簡単電子回路・生活・などなど

今日(R4/10/30日曜)のRCクラブ飛行場風景

2022年10月30日 | クラブ情報

今日(R4/10/23日曜)のRCクラブ飛行場風景

今日は天候も良く 風も弱い

飛行日和の日曜日に成りました 

徐々に コロナ前の飛行場風景に戻って来ている様です

まだまだ 感染の油断は出来ませんので 自己管理をお願いします 

飛行場風景

駐機場風景(順不同) 

 

 

 

 

 

飛行風景(順不同)

 

エンジン載せ替え 調整中

Oさんの機体 エンジン SAITO 4c 30から40に載せ替え

調整後 初飛行も無事終えられました

やはり エンジン音は良いですね  

初飛行機体

Y氏製作の BEAK15 初飛行を無事終えられました 

キット製作途中で保管していた物を完成させたとお聞きしました

 

登録機体表示の参考 

以前 掲載しました機体以外の表示例です 

 

皆さん 天候も良く 伸び伸び飛行を楽しまれた様です

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日(R4/10/23日曜)のRCク... | トップ | 疾風テトラバルサキット4-90... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿