神奈川県立希望ケ丘高校20期 同期会

高校20期生の連絡HOMEです。

訪問してくれた同期のかたは一筆コメントをお願いします。

2015年 新年会

2014-12-13 15:06:18 | 過去の行事
2015年の新年会 開催通知です。

  日時   1月24日 17時~19時
  場所   ピアット  横浜駅東口から歩いて10分。
  会費   6,000円

    ・ 当日桜木町にて「桜蔭会新年コンサート」が開催されます。ここでテンション上げてから新年会がルートでしょう。
    ・ ピアットは以前ランチ会でよく使いました。最近は土曜日に営業してないようで、遠のいてます。
      横浜駅東口からちょっと歩くので計算にいれて!

  皆さんコンサート聴いてから新年会に回るのが当日のルートですからね。コンサートにも参加しましょう。
  新年会だけなんて冷たいことを言わないで!!

[ 新年会参加表明者(1/13現在)]   もっといるよね。表明してよ!
   金子、野中、長谷川、芥河、市川、宮島、河野、下村、野村、沼田、村上、阪間、松原、杉浦、一條、横山、青柳、竹下、
   後藤(奥さまは欠席とのこと)、
   平野、加藤(安野)、吉田、鈴木(薄木)、日高、後藤(蔵田)、佐藤、
コメント (37)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第55回ランチ会 | トップ | 桜蔭会コンサート(1/25追記) »

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
他になければ (32H竹下)
2014-10-27 21:28:28
ピアット 横浜駅から徒歩10分ほどかかるね。
桜木町から回るとなるとちょっとしんどいかも。でも確定することが大事だし、ピアットなら知ってるし、食べ物もそこそこいいんじゃないの。周辺がしずかなのもいい。
僕はいやでないです。 当然桜木町から移動組です。
返信する
いいんじゃない (34H 長谷川)
2014-10-28 09:14:28
 ピアットなら様子は分かっているし、コンサートは16:00には完全撤収のはずだから、桜木町→横浜で問題ないでしょう。
 一方、桜木町・野毛辺りの“居酒屋”だったら行かないカモ。
返信する
新年会 (32H金子)
2014-11-10 14:17:58
本日申し込んできました。1月24日(土)17時から2時間。椅子式バイキング方式と配膳方式有り。12月中に人数と合わせて決めて連絡。会費は5,000円~6000円。参加の方は早めにお願いします。
返信する
新年会 (32H金子)
2014-11-10 14:19:57
追伸、ピアットです
返信する
御苦労さまです。 (32H竹下)
2014-11-10 15:07:50
決めていただきありがとう。
記事本文も「決定」で修正しておきます。
返信する
そろそろ出欠を (32H竹下)
2014-12-02 20:52:43
でしょう、会長 ?
たぶん金子君は年内に開場へ参加人数をしらせるんじゃないかな。
みなさん! そろそろ出欠を書いてくださ~い!

僕はコンサートと合わせて参加です。
返信する
参加します (34H 長谷川)
2014-12-03 10:08:31
コンサートの片付けの後で参加。間に合うハズ。
返信する
参加します (32H 芥河)
2014-12-06 20:32:50
久しぶりのピアットです。以前の場所ですよね。迷いそうなので、コンサート終了後に流れで連れてって~!
返信する
新年会 (33H 野中)
2014-12-12 17:59:34
コンサ-ト、新年会共参加です。本日のランチ会で入場券入手しました。
返信する
参加です (38H 宮島)
2014-12-12 21:50:06
参加します。
返信する

コメントを投稿

過去の行事」カテゴリの最新記事