神奈川県立希望ケ丘高校20期 同期会

高校20期生の連絡HOMEです。

訪問してくれた同期のかたは一筆コメントをお願いします。

第55回ランチ会

2014-11-15 18:32:35 | ランチ会
[ 後日談 ]  参加は9名 市川、金子、長谷川、野中、宮島、杉浦、竹下、 (女性)安野、平野

      ここへ行くと「ワイン飲み放題のバイキング」だからついつい飲みますね。いい調子になりました。それぞれの話もおもしろかったんだと思います。
1/24のコンサート 参加者は我々20期が圧倒的に多いらしく(今現在30名弱)、桜蔭会でも「凄い」の感想が語られてるようです。「桜蔭会を乗っ取らん」とする20期としてはしごく当然の成り行きなんだけど。冗談、冗談。
コンサート開場がもう同期会状態ではないか、いやそうしちゃおうよ が思うところ。いいんでないの。

集合の横浜駅西口 12時に共産党の志位委員長が演説にくる時間と重なり、早く集まって、さっさとホテルに行きたい思いで集まりを待つ。定刻前に集合できてほっとした。共産党もそれなりの動員はかけてるだろうからね。えらい時に選挙やってくれたもんだし、この日、この時、この場所を選んで演説やるかね。支障なくてよかった。 
ついでに、皆さん選挙には行ってくださいよ。もう次世代、次々世代の人達の世を思って投票してください。私達は歳くい過ぎて責任取れんのですから。

平成26年最後のランチ会でした。今年も楽しくやってきたね。よくも毎月飽きずにですが。でも常連さんをまたつかまえましたからね。この調子で来年も常連会員さんを増やしていきましょう。
この会が同期会の入口的な軽い会であることの意義を思います。来年も続けるぞ。



[ 開催予定 ]

  日 時   12月12日(金曜日)
  会 場   横浜駅西口 「地中海料理 スタビアーナ」 ワイン飲み放題のブッフェスタイル 2200円です。
             ホテルキャメロットジャパン 2階
              ( 旧 「ホテルリッチ」 )
  集 合   11時11分  高島屋1階 正面玄関

  お願い   ここのランチは60歳以上割引きがあります。
         疑われることはないと思いますが、とりあえず年齢の解る証明書を御持参のこと。

  第55回目で12月12日 なんか縁起がいい感じしません。ついでだから集合時間を11時11分としました。

  第47回のランチ会を参照ください。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第54回ランチ会 | トップ | 2015年 新年会 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加します (33H 野中)
2014-12-05 07:24:04
当日東口の現場から抜け出し、参加します。
返信する
参加です (34H 長谷川)
2014-12-06 10:13:05
今年最終のランチ会、参加です。
返信する
参加します (38H 宮島)
2014-12-06 18:14:00
参加します。よろしく。
返信する
残念ながら (35H 下村)
2014-12-06 21:51:02
今回は不参加です。
返信する
行きまっせ。 (32H竹下)
2014-12-07 15:50:32
今週の金曜日ですよ。 今年最期のランチ会。ふるってご参加を。
今4人かよ!  野中、長谷川、宮島とオレ。
返信する
残念ながら (35H 村上)
2014-12-09 10:25:17
参加したいのですが、今回は不参加です。
返信する
ランチ会 (32H金子)
2014-12-09 16:26:49
参加、ただ酒は飲めないかな!
返信する
参加します (32H 杉浦)
2014-12-09 23:02:04
12日も寒そう! でもランチには関係ないか。
返信する
今年はダメだった (kanou37)
2014-12-11 01:55:44
ちょうど1年前の12月は平日のランチで、僕の右隣には平野さんがいて、前には宮島と、吉田さんがいて、左には野中と、孝太郎がゴルフの話をしていて、僕は安いが甘いワインをしこたま飲めて、楽しかった。
 今年は6月の記念祭の一回のみの参加に終わってしまった。母の入院の付き添いで、今回も出られません。無念です。皆さん、良いお年を。
返信する
残念ながら (39H 吉田)
2014-12-11 09:54:54
 参加する予定でいたのですが、用事がたてこんでしまいました。
 不参加です。
 みなさんによろしく。
返信する

コメントを投稿

ランチ会」カテゴリの最新記事