きぼう工房スタッフブログ。リスの食卓

埼玉県所沢市にある障害福祉施設「きぼう工房」のブログです。就労継続支援B型のメンバー(利用者)募集中です♪

パンフレット作製作業をおこないました♪

2019-06-19 09:33:08 | 日記

先週、受注作業で「パンフレット作製」をおこないました

だいたい年に3~4回おこなうスポットでのお仕事。

特に今回は納期が短く、完成させられるかドキドキでしたが、

 

就労継続支援B型・分解チーム

就労継続支援A型・物流チーム

 

の活躍により、無事に3000部完成納品することができました

普段は

パソコンの分解作業をおこなっている分解チームと、

宅配便の開梱などの力仕事をおこなっている物流チーム。

パンフレット作製作業はいつもと全然違う、動きの少ない反復作業でしたが、何も問題なく

さすがな仕事ぶりでした

 

みなさんお疲れさまでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿