きぼう工房スタッフブログ。リスの食卓

埼玉県所沢市にある障害福祉施設「きぼう工房」のブログです。就労継続支援B型のメンバー(利用者)募集中です♪

きぼう工房・新体制について

2014-05-26 17:47:53 | 事務連絡
すっかり暑い日が増えてきましたね。
弊社の新事業所「きぼう工房 東くるめ」の開所も近づいてきました。

そんな中。
6月1日付で、きぼう工房のスタッフ体制を変更させていただきます。
(詳しい内容については、配布させていただいたお便りをご覧ください。)

長い間、担当スタッフ変更のなかったチームが多いため、
不安に感じることがあるかもしれません。

そんな時は、何でもスタッフに相談してください!

また、少しでもスムーズに体制変更できるよう、支援の引継をおこないます。
その間、様々なスタッフが現場に入ることになります。

ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿