きぼう工房スタッフブログ。リスの食卓

埼玉県所沢市にある障害福祉施設「きぼう工房」のブログです。就労継続支援B型のメンバー(利用者)募集中です♪

埼玉県障害者絵画展に出展しました☆

2019-11-27 09:53:44 | 日記

11月24日(日)に朝霞市民会館「ゆめぱれす」にて

埼玉県「障害者絵画展」

開催されました。

この絵画展は、埼玉県が障害者週間記念事業の一環として開催されたものです。

 

会場の様子です。

*他の出展者の方の著作権保護のため写真を加工してあります。

 

きぼう工房のメンバーMくんの作品も展示されました

正面から見ると・・・

カラフルな絵です!

写真だとわかりにくいですが、ラメ入りのキラキラしたペンで色塗りされています

タイトルは『改造生物』オリジナリティ溢れる作品です。

多くの人に見ていただき、何か感じ取っていただけていたらいいな・・・と思います

埼玉県および絵画展実行委員の皆様、作品発表の場をいただきありがとうございました

 

 

そして今週末からは、いよいよ所沢市の作品展です

開催期間も1週間ありますので、お近くの方は是非ぜひ足を運んでくださいね

所沢市障害者作品展

11月29日(金)~12月5日(木) 9:00~17:00

*土日も開催します。

会場:所沢市役所

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿