gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

家の猫ちゃん

2012-12-31 11:31:38 | 日記

 家の猫ちゃんは平成22年5月27日生まれのアメショーのレッドタビーさんの女の子。埼玉県出身、お父さんはシルバータビー 、お母さんはブラウンタビー。ちょっと変わって子です。家にきたのは8月1日、チョロ、チョロ動き回っていました。完全室内飼いで、2段ゲージで生活していました。まだ、離乳期でミルクと乾燥餌をお湯で柔らかくしあげていました。3ヶ月は一緒に寝ていました。なれてから部屋の中で物に注意して遊ばせていました。6ヶ月過ぎにかわいそうでしたが、避妊手術をしました。そのころには、リビングで遊ぶようになったので、キャットタワーを買いました。1歳の誕生日ごろには、ゲージも。3段ゲージにしました。今は自由に家中を歩き回っていますが、引き戸も開けられるようになって押入や、網戸を開けて外に出たがっています。2階で生活しているので、外に出ている猫ちゃんにもきずかれませんでしたが、秋に1匹の白い猫ちゃん、家の子を見つけて2階にあがってきました。それきりきていません。その子も見かけていません。春になったらくるのかと楽しみにしています。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿