とらねこブログ

メダルゲームをゆる~く遊びつつ、癖や攻略方を模索しています!

グラクロ結果報告11/14

2015-11-27 00:00:00 | 日記

こんばんは!

 

 

今回はーー

11月10日(土曜日)のグラクロさん結果報告です。

 

 

13時に出陣っ!

gold  0回、

silver  3回(2、5、6、11番)です。

silver先行3回!

今日はgoldが貯まって、silverとpremiummodeが当たる日かな・・?

当たっている台に規則性はなさそう・・

goldの数値が貯まっていて、着席数は多い状況・・。

 

 

 

 

【    13時    】

『とりあえず・・・1台遊んでみようかな・・・』

Jackpotchanceによく入賞している台・・

ライオンちゃんサテ、10番に座ります。

サイコロと単発図柄がたまに当たる程度です・・。

『デジタルが静かだと、キケンな予感!!』

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

Jackpotchanceに入って、飛び出て、青にスポ。

『1球目からJackpotchanceに入りそうで入らない!!』

 

サテチャレ2球目(外周抽選)

赤にスポ。

『ビンゴであれば・・・』

 

サテチャレ3球目(内周抽選)

カクカクと楕円形に周回して、青緑にスポ。

『変なまわり方をするとダメだなぁ・・』

 

サテチャレ4球目(外周抽選)

他のサテがJackpotchanceに入賞!ライオンちゃんも便乗してほしい!!

『制御棒に当たってほしい!!』

制御棒に当たって、Jackpotchanceにスポ!

『制御棒に当たってくれた!』

『今は各サテ一斉にJackpotchanceに入賞するノリなのかな!?』

センター抽選。

『その速度・・抽選開始地点は・・』

『5振りでsilverですか!?』

 

 

 

 

silverに入るタイミングでしたが、絶妙に回避!!

次の振りでgrandslotに入賞!

『silver!!!』

『今のは入ってほしかったなぁ・・』

『Jackpotは回避されちゃったけれど、premiummodeに突入して欲しい!!』

100WIN/金ボールでした。

『うーーん・・突入ならず・・』

『100WINかぁ・・金ボールいらない・・』

 

台移動しようと思ったのですが、デジタルが少し元気になったので続行・・。

 

サテチャレ5球目(外周抽選)

緑にスポ。

『緑にまっしぐらー!』

 

サテチャレ6球目(内周抽選)

Jackpotchanceをくりん!

7、8をくりん!

5、6をくりん!

3、4(緑緑)にスポ!

まさかまさかの転がり方!!

そこまでして緑緑に突っ込みますか・・

『今のは見なかったことに・・』

 

サテチャレ7球目(内周抽選)

『2連チャン緑緑は勘弁ー』

ころころ転がり、普段より周回、赤青にスポ。

『やたら周回したなぁ・・ビンゴに入賞であれば・・!』

『Jackpotchanceに入賞するノリはないかな・・』

 

サテチャレ8球目(外周抽選)

Jackpotchanceの手前の1(赤)にスポ。

『Jackpotchanceの手前に入賞するのは良くない・・』

『ビンゴなので・・まぁ・・良いか・・』

 

 

 

 

【    14時    】

15番がpremiummodeに突入!

2番がpremiummodeに突入!

この時間帯はpremiummode突入のノリ!?

 

 

14時台になり、まだまだライオンちゃん10番を遊んでいます。

サテチャレ9球目(外周抽選)

青にスポ。

 

サテチャレ10球目(外周抽選)

4の穴を飛び出て、3と2と1の穴を素通りして、Jackpotchanceにスポ!

『久々にJackpotchanceに入賞!』

『ライオンちゃんもpremiummodeに突入してほしい!』

センター抽選。

あっさりと100にスポ。

『もう少し左右に振ってほしい・・!』

穴にガンガン当たるので振り幅がすぐに縮まってしまいます。

 

サテチャレ11球目(内周抽選)

青緑にスポ。

今日のライオンちゃんサテの内周抽選は質が悪い・・。

どのステもJackpotchanceに入賞せず、青や緑ばっかりです。

デジタルが当たらなくなったので台移動します。

 

 

 

 

カッシーくんサテ、6番でgoldが当たりーー

1/4に。

スチームさんサテ、2番でgoldが当たりーー

2/4に。

カッシーくんサテ、5番でsilverが当たりーー

2/5に。

今日Jackpotが当たっている2番、5番、6番の各台が当たる!!

『今日は当たった台が当たるノリだ!!』

あとJackpotが当たっているのは・・・11番!

 

 

『11番も2回当たるでしょう!期待します!!』

ライオンちゃんサテ、11番に座ります。

デジタルが静か・・。

『メダルがガツガツ減っていく・・』

『きびしいなぁ・・』

 

gold初期値によるセンター抽選ラッシュに突入!!

サテチャレ1球目(外周抽選)

『ライオンちゃんもセンター抽選便乗してくれるハズ・・』

緑にスポ。

『うーん・・』

 

サテチャレ2球目(外周抽選)

『ライオンちゃんもセンター抽選便乗してくれるハズ・・』

青にスポ。

『ら、ライオンちゃん・・・』

 

サテチャレ3球目(内周抽選)

『スチームさん、カッシーくん、リリーちゃんの各サテセンター抽選がおこなわれているので・・』

『ライオンちゃんもセンター抽選便乗してくれるハズ・・』

青青にスポ。

『ダメだー!』

ライオンちゃんサテのみJackpotchanceに入賞しません!!

デジタルもサテチャレもイマイチ・・。

絶賛、回収のノリです!!

『やってらんないー』

今日は撤退です・・・。

 

 

 

 

[ 本日合計/( )・・年間累計 ]

サテチャレ回数   14回 (2320回)

黄(Jackpotchance) 2球 (510球)

赤(ビンゴ)              2球 (312球)

青(ビンゴうめる)     3球 (561球)

緑(ボール)             2球 (472球)

赤赤  0球 (17球)

赤青  1球 (98球)

赤緑  1球 (56球)

青青  1球 (64球)

青緑  1球 (135球)

緑緑  1球 (95球)

 

 

本日の個人成績(Jackpotchance)

[ 本日合計/( )・・年間累計 ]

Jackpotchance 2回 (510回)

goldJackpot      0回 (59回)

silverJackpot     0回 (46回)

grandslot 1回 (106回/33回)

500win     0回 (48回)

100win   1回 (251回)

 

でした。

 

 

今日は当たる台があたるノリ!

当たりが偏るとわかりやすいけれど、遊んでいるタイミングで当たるかどうか・・

どの台もデジタルが静かなので、サテチャレがイマイチだときびしい!

サテチャレとデジタル両方がイマイチだと、2~3球落とすだけで500枚以上消費します・・。

 

土曜日はダメダメだったけれど、日曜日はどうなるかな・・?

次回のグラクロさんに期待ですー!

 

 

 

 

【       おまけ       】

グラクロさんがダメダメだったので、フォーチュントリニティ2を遊ぶことに・・。

 

通常回転から確変に突入する元気の良い台に座れたので・・

確変が終わっても、再度確変に突入する!!

ほぼ毎回ステチャレが確変突入している状態なので、調子良ければJackpotchance連発してくれそうなんですが・・

ステチャレの質がイマイチなので、Jackpotchanceに入賞し難い印象・・。

 

2時間ほど遊び続けて・・・

 

クリスタルJackpotchanceーーー

200×3=600WINっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にライジングJackpot獲得ー!!

1280WINっ!

最後3球あったのに、全てJackpotの隣に入賞・・

あれが全てJackpotに入っていれば、4000枚overだったなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!ヽ(″> ω <″)

 

 



コメントを投稿