とらねこブログ

メダルゲームをゆる~く遊びつつ、癖や攻略方を模索しています!

グラクロ結果報告4/28

2015-05-11 00:00:00 | 日記

こんばんは!

 

 

今回はーー

4月28日、グラクロさん結果報告です。

 

 

19時に出陣っ!

gold  1回(5番)

silver  1回(3番)

premium  2突入(1番、12番)

現在、9番がpremiummode突入中です。

 

 

回数ならび状態なので・・

もうJackpotは当たらない雰囲気かな?

Jackpotの代わりにpremiummode突入した感じがします・・

 

 

当たった台を遊ぶのが無難かな?

1、3、5、12番のどれかの台を遊ぶことにします。

『ライオンちゃんを遊ぼうー!』

 

 

 

 

【    19時    】

12番に座ります。

 

 

デジタルがしーーーん。

『ありゃ・・・』

サイコロすら当たりません!!

『あれれれれっ』

『サイコロも当たらない時はキケン!!』

 

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

『Jackpotchanceでしょう!!』

弾道が良かったのですが、1(青)にスポ!

『Jackpotchanceの手前(1)に入賞する時はキケンな時間帯!』

『次のサテチャレに期待です・・』

 

 

サテチャレ2球目(外周抽選)

Jackpotchanceをくりん!

『また1か・・・』

1をくりん!

『おお~』

Jackpotchanceにスポ!

『やればできるライオンちゃん!』

『センター抽選も頑張ってほしい!』

 

センター抽選。

あっさりと100にスポ!

『センター抽選、あっさり!もう少し楽しませてほしい!』

 

 

サテチャレ3球目(内周抽選)

Jackpotchanceにスポ!飛び出て・・7、8にスポ!

7、8を飛び出て・・5、6の穴をくりんとなって・・

7、8の穴を素通りして・・

Jackpotchanceにスポ!飛び出て・・1、2(赤青)にスポ!

『5、6から逆走して7、8を素通りしたらJackpotchanceにスポでしょ!!』

ライオンちゃん、今日も夜な夜な習得した芸をご披露です!

『今の抽選は見なかったことに・・・』

 

 

結局・・3球落とす間にデジタルが当たりません。

遊び続けるとメダル無くなりそうなので台移動します。

 

 

 

 

ライオンちゃんサテ別台に移動します。

11番に座ります。

11番もデジタルがしーーん。

『今日はデジタルが・・・・・』

デジタルが元気ないと、

メダルがあっという間に無くなります。

 

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

Jackpotchance入賞の弾道でしたが・・1(青)にスポ!

『今日はJackpotchanceに入賞する弾道が1に入賞してしまう・・』

『今日はなんかダメだな・・』

 

 

サテチャレ2球目(外周抽選)

再度、1(緑)にスポ!

『また1に入賞!!』

『ありゃあ・・・・』

『1に連続入賞しますか・・』

 

 

サテチャレ3球目(外周抽選)

Jackpotchanceに入って、飛び出て、9(赤)にスポ!

『Jackpotchanceの前後に入賞する・・』

 

 

デジタルがしーん!

サテチャレもダメダメなので・・

しばらく休憩します。

 

 

 

 

 

【    20時    】

時間がわりから放出期に突入!

3番でgoldが当たりーー

2/1に。

9番でgoldが当たりーー

2/2に。

 

当たっている台が当たるノリみたいです!!

ボーと座っている間に・・

2/2の回数ならび状態に!!

 

 

2/2になってからは30分ほど沈黙状態!

当たった人が帰ったので、グラクロさんは誰も居ない状況に。

『もう当たらないかな・・・』

 

 

9番が積もっている状態で放置されているので・・

この台だけ遊んでから帰ります。

 

 

デジタルは元気いっぱい!

確変に突入したり、通常中も単発が良く当たります。

デジタルが元気良いのですが、サテチャレの弾道が悪い印象です。

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

→緑にスポ。

サテチャレ2球目(外周抽選)

→緑にスポ。

 

サテチャレはハチャメチャな弾道になって緑に突っ込みます!

デジタルが良いけど、サテチャレが悪い時間帯みたいです。

 

サテチャレ3球目(内周抽選)

Jackpotchanceにスポ!

『おお~!!』

『ライオンちゃん、最後はJackpotchance入賞してくれました!』

 

センター抽選。

grandslotに入賞!

『Jackpotが当たらない時間帯はpremiummodeに期待です!』

『9番はpremiummode突入するイメージですが・・!?』

 

100WIN/gold200upでした。

『残念!』

goldの数値を上昇させるノリかな!?

 

 

今日はまだまだ手持ちメダルありますが・・

当たりそうにないので、撤退です!!

 

 

 

 

 

本日の個人成績(サテチャレ)

[ 本日合計/( )・・年間累計 ]

サテチャレ回数    9回 (914回)

黄(Jackpotchance) 2球 (231球)

赤(ビンゴ)        1球 (127球)

青(ビンゴうめる)  2球 (192球)

緑(ボール)        3球 (183球)

赤赤  0球 (11球)

赤青  1球 (36球)

赤緑  0球 (23球)

青青  0球 (29球)

青緑  0球 (47球)

緑緑  0球 (35球)

 

 

本日の個人成績(Jackpotchance)

[ 本日合計/( )・・年間累計 ]

Jackpotchance  2回 (231回)

goldJackpot    0回 (17回)

silverJackpot     0回 (20回)

grandslot 1回 (52回/16回PM)

500win  0回 (17回)

100win  1回 (125回)

 

 

でした。

 

 

 

今日は当たるタイミングにベンチ休憩していました・・

当たっている台が当たったので・・今週は偏る傾向かも!?

金曜日と土曜日の当たり方はどうなるやら・・・

次回のグラクロさんに期待です!

 

次回はーー

グラクロ結果報告5/1(1人で大放出編)

次々回はーー

グラクロ結果報告5/2(まさかの偏り編)

を投稿予定です。

 

 

それでは!ヽ(> ω < )

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グラクロファン)
2015-05-12 10:28:46
今現在でコインの貯金はいくらありますか?
僕は8500です。
ぐらくろだけでコインを増やすのは厳しいですか?
返信する
Re:Unknown (ki1zu3na5)
2015-05-12 21:38:58
こんばんは~!
色々と諸事情があるので…正確な預けメダルの枚数は言えません…すみません。
ホームのゲーセンがオープンしてから4年目で20万到達して…それからは増えたり減ったりしています。

預けメダルを増やせるかどうかは…
お店の環境(来客数とペイアウト率、機械の状態)によります。
遊ぶ環境が良ければ、グラクロさんのみで増やすことも可能だと思います!

同じ人数のお客が遊んでも…
ペイアウト率が90%以上のお店だと、休日に7/7くらい当たり…
ペイアウト率が85%のお店だと休日でも3/3くらいしか当たりません。
ペイアウト率良くても、放出日と回収日はあるので、休日に2/1しか当たらないこともあります。
たくさん当たるお店の方が、自分が当たる可能性もたかくなるので、預けメダルも増えていくかもです。

あとは機械の状態…
サテチャレの質(Jackpotchance入賞率)やデジタルの当たりやすさ…
フィールドの落ちの良さなどが重要です!
機械の状態が良いと長く遊べるので…「当たるまで遊ぶ→当たった後、預けて帰る」ことができます。コツコツ遊ぶとじわじわと預けメダルも増えていきます!
機械の状態が悪いと、引き出したメダルがすぐになくなるので、状況を見極めても預けメダルを増やすのは至難の技です…

メダルゲームは良し悪しのナミがあるので、良い状態の時を見極めて遊んでみてください~!少し観察すると…当たり方とか、当たるタイミングなど…何か癖があるかもしれませんよ~!
返信する
Unknown (グラクロファン)
2015-05-13 08:47:31
20万!!!
スッゲー!!
僕は1度引退して、昨年の11月からコインゲーム復帰。
最初に500枚購入してから半年で8500枚。
4年で20万とか考えられない。神の域ですね。
これからも色々と参考にさせていただきます。
日々のグラクロ報告を楽しみにしております。
返信する
Re:Unknown (ki1zu3na5)
2015-05-14 00:49:00
こんばんは~!

日中忙しく、夜は遊びに行っていたので…コメントの返事遅くなりました…

結果報告は…できるだけ「その場で感じたこと」や「自分なりの予想など…」もくわえつつ、みていただいている方にも楽しんでいただけるような記事にしていこうと思います!
編集不足などで投稿時間はバラバラですが…今後も奇数日にグラクロさんの結果報告を投稿予定です。(たまに別の機種の結果報告もあります)

今後もお時間ある時にみていただけると嬉しいです!

Jackpot目指してがんばりましょうー!
返信する

コメントを投稿