とらねこブログ

メダルゲームをゆる~く遊びつつ、癖や攻略方を模索しています!

グラクロ結果報告5/1(前編)

2015-05-13 00:00:00 | 日記

こんばんは!

 

 

今回はーー

5月1日、グラクロさんの結果報告(前編)です!

 

 

土曜日からゴールデンウィーク突入です!

金曜日の夜は常連さんがたくさん居るハズです!!

みんなでワイワイしましょう~!

 

20時前に出陣っ!

gold  0回、

silver  1回(1番)、

premiummode  1突入(13番)です。

 

遊びに行った時には常連さんとフリー客が数人着席。

Jackpotchanceに入賞していない状況です。

6番のボールが直ぐに落ちそうなので座ります。

 

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

→青にスポ!

サテチャレ2球目(内周抽選)

→緑緑にスポ!

『どのサテも青や緑に入賞しているので・・』

『今はキケンな時間帯かな・・』

 

 

数十分ずーーと静かな状況が続きーー

常連さん撤退・・・フリー客を撤退・・・

いつも来る夜の部常連さんが来店することもなく・・

一人ぼっちに!!

『あれ・・・』

『金曜日の20時に誰もいない!?』

 

 

 

 

 

【    20時    】

誰もいない状態のグラクロさん。

誰も遊んでいないと・・

今が良い状態なのか、悪い状態なのかもわかりません。

 

 

スチームさん1番でsilver、りりーちゃん13番がpremiummode突入しているので・・

次に当たるとしたら何番やら!?

 

今日がバランス良く当たるのであれば・・

次に当たるのはライオンちゃんサテかカッシーくんサテかな!?

 

偏って当たるのであれば・・

当たっている台(1番か13番)が当たるか、当たっているサテの別の台が当たるかな!?

 

 

とりあえず、バランス良く当たると予想して・・

ライオンちゃんサテを遊んでみます。

19時台はダメダメなお時間でしたが・・

20時台はいかに!?

『時間がわりの放出に期待です!!』

12番に座ります。

 

 

デジタルはボチボチ当たります!

19時台は静かだったけれど、20時台は元気良さそうです!

 

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

きれいにJackpotchanceにスポ!

『おおお!!』

『ライオンちゃん、放出モードですか!?』

時間がわり1発目なので、Jackpotかpremiummode突入に期待です!

 

センター抽選。

silverに入りかけて、ぽよんと飛び出て100にスポ!

『い、今の抽選は見なかったことにしよう!!』

『飛び出る芸は見たくない・・・きちんと入ってほしい!!』

『当てる気あれば・・次のサテチャレもJackpotchanceに入賞してくれるハズです!』

 

 

サテチャレ2球目(外周抽選)

Jackpotchanceに入って、飛び出て、赤にスポ!

『きちんとJackpotchanceに入賞してほしかった・・・』

『ビンゴなので・・良いかな・・』

 

 

ボールを2球落としても、まだまだデジタルは元気いっぱいです!

『この放出感・・』

何か当たってもおかしくない雰囲気なんですが・・・

 

 

サテチャレ3球目(内周抽選)

楕円形にまわって・・逆走して・・

Jackpotchanceにスポ!

『何かと頑張ってくれました!!』

『ライオンちゃん、silver当てる気あったのであれば・・当たるハズです!!』

 

センター抽選。

左右に振り、浮かす傾向です!!

silverに入りかけて・・入らず!!

『2度も回避!!!』

そのまま100にスポのタイミングでしたが・・

100を回避!!

『100を回避!!?』

 

そのまま振ってーーー

goldの手前のgrandslotに入りかけて・・

ぽよんと飛び出て・・

100と100の間に振り・・

『もしや・・goldですか!!!』

 

 

 

 

goldJackpotーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1/1に。

gold4900枚!!

ライオンちゃん、頑張ってくれました!!

 

 

払い出し後のサテチャレーー

サテチャレ4球目(外周抽選)

制御棒に当たってJackpotchanceに入賞!

『ライオンちゃん、やる気全開!』

『放出モードだ~!!』

 

センター抽選。

5振りgoldスポのタイミングでしたが・・

入らず・・!

左右に振る良い抽選でしたが、100にスポ!

『おしい!!』

『入るタイミングですが・・さすがに入らない!!』

ライオンちゃん、まだまだ当てるノリではあるのかな・・?

 

 

積もり状態のお掃除をほどほどにして・・

台移動します。

ライオンちゃん、センター抽選が良い雰囲気なので、別の台を遊んでみます!

 

 

 

 

10番に座ります。

ビンゴのoddsが200WINover!!

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

緑にスポ!

 

サテチャレ2球目(外周抽選)

赤にスポ!

『ビンゴで高配当獲得です!』

『10番はJackpotchanceに入賞する弾道ではないかな・・』

 

 

6番がセンター抽選をおこないpremiummodeに突入。

一人ぼっちと思っていたのですが・・

いつの間にかフリー客が6番を遊んでいました。

 

 

サテチャレ3球目(内周抽選)

Jackpotchanceにスポ!

『ライオンちゃん、まだまだ元気いっぱいなのかな!?』

 

センター抽選。

grandslotにスポ!

premiummodeに突入です!

『ライオンちゃんもpremiummode便乗!』

 

 

6番、10番ともに数分で終了です!!

12番の払い出しにより、10番メダル切れ状態・・

補充してもらっている時に終了しちゃったので画像撮れずです。

 

 

 

 

 

【    21時    】

まだまだライオンちゃんサテを遊んでみます!

9番に座ります。

デジタルが元気いっぱいです!

『まだまだ放出の雰囲気です!』

 

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

赤にスポ!

サテチャレ2球目(外周抽選)

青にスポ!

2球ともJackpotchanceに入りそうで入りません!

『Jackpotchanceには入賞しないのかな・・』

 

 

デジタルがずーと元気いっぱい!!

『デジタルが当たるので、サテチャレが悪くても仕方がないです・・』

サテチャレ3球目(外周抽選)

今回はきれいにJackpotchanceにスポ!

『ライオンちゃん、今日はよくJackpotchanceに入賞してくれます!』

『元気いっぱい!有り難い!!』

 

センター抽選。

grandslotにスポ。

100WIN/gold50upでした。

9番はよくpremiummodeに突入する印象ですが・・

12番のgold、6番と10番のpremiummode後なので、さすがに突入してくれません。

『gold上昇していくノリかな!?』

 

 

サテチャレ4球目(内周抽選)

Jackpotchanceにスポ!

『ライオンちゃん、やる時はやります!!』

『Jackpotchance2連チャン!!』

今回もきれいにJackpotchanceに入賞です!

『ライオンちゃん、何か当たってくれるかな!?』

 

センター抽選。

左右に振ります!

今日のライオンちゃんのセンター抽選は質がよい!

左右に振り、浮かす時は何か当たる可能性があります!!

 

 

 

 

goldずばーーーん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2/1に。

きれいにgoldに突っ込みました!!

ライオンちゃんに感謝!!

 

 

払い出し後ーー

ボールがフィールドになかったので・・

払い出し後のサテチャレ抽選はなし。

 

 

少しだけ積もり状態のお掃除をして・・

少しベンチで休憩です。

 

 

 

 

まだまだ放出モードのライオンちゃん!!

今日はライオンちゃんのサテチャレ良い雰囲気なので、1台ずつ遊んでやるー!!

次回に続く!!

次回は後編(10番と11番)を遊んだ結果報告です!

 

 

 

それでは!ヽ(> ω < )

 



コメントを投稿