とらねこブログ

メダルゲームをゆる~く遊びつつ、癖や攻略方を模索しています!

グラクロ結果報告4/27(前編)

2014-05-01 00:00:00 | 日記

こんばんは!

 

今週末はゴールデンウイークですね!

 

すでにゴールデンウィーク仕様と変貌したグラクロさんに火曜日はズタボロにやられました!

火曜日祝日はまさに地獄でした(´・ω・`)

睡眠薬を飲まされているのか、全く起きない(奮発期がない)!寝たまま(回収)!!

こりゃあだめだ!←←これはため息しかでません。

(※火曜日の結果報告は5日に投稿予定です!)

 

いつもはゴールデンウィーク仕様でも常連の維持と根性でJackpotを当ててやる!のノリで挑むのですがーーー

今年は全敗する感じがします←かなり弱腰。

 

 

 

ここからは先週日曜日のグラクロ結果報告です!(今回は前編後編とわけて結果報告します)

 

火曜日は6と8番

金曜日は10、7、1番が当たっているので、今日は、5から8STのカッシーくんサテライトを遊んでいます。

 

 

 

11時に出陣!

gold 2回

silver 1回

premiummode 0突入です。

 

 

土曜日に常連さんが少なかった分、日曜日に集中!!

常連さんたくさん来店、フリー客もそこそこいます。

座れないのでベンチ待機。

現在はセンター抽選おこなわれないので回収期と思われます。

 

 

 

土曜日が典型的なsilverパターンでしたが、日曜日はいかに!?

現時点ではバランスよいですが・・

premiummode突入する率によりある程度傾向がわかると思われます。 

 

 

 

12時台からほぽ満席状態!!!

 

 

空いていた5番に座り、

2回センター抽選をおこなうも、500winと100win。

 

センター抽選は500win連発するので、少しキケンな感じがします。

 

 

 

 

13時になり、

突如12番が覚醒!

 

 

 12番で常連さんがgold2連チャン!

2/1 → 4/1に。

 

 

各サテライト、センター抽選をおこなうも、当たらず!

お客がおおいので、もう少し連チャンすると期待したのですが・・・

 

 

 

 

14時になり、

6番でフリー客がsilverを獲得!

4/2に。

 

『倍数回収期突入か!?』

『キケンな予感!』

 

現時点でカッシーくんとライオンちゃんサテライトでしかJackpotがでていません。この2サテライトをしばらく遊び続けます!!  (夕方からはナガレが変わる場合があるので、当たっていないスチームやリリーちゃんも遊んでみる予定です)

 

 

 

15時になり、

恒例?の倍数回収期突入中!

 

完全沈黙状態のグラクロさん!

今日はお客がたくさん居るものの、ゴールデンウィーク仕様?のグラクロさん!を目覚めさせるほどの投入数がないのか!!!

どんだけ投入されたらお目覚めになるのやら!?

 

Jackpotchanceに入賞しないもののbingo数百winなどでなんとか耐えしのぎます!!

 

 

 

16時になり、ようやく、

2時間ぶりのセンター抽選ラッシュに!(倍数になり、きっちり2時間回収期!おそろしい・・・)

 

 

15時30分くらいからカッシーくんサテライト6番を遊んでいます!

 

 

12番が連チャンで当たっていることから、連チャンで当たるイメージがある6番を遊んでいます。

 

しかし、作戦ミス!

 

Jackpot後の回収にハマってしまい、メダルがかなり減らされます!!

 

30分以上遊び、約800枚くらい減らされたところでJackpotchanceにスポッ!!

 

『当たった後に回収したので、何か当たってくれる!?』

 

振りに振ってーーー

振りに振ってーーー

 

『おお!?』

 

ズバーーーン!goldJackpot

 

 

 

 

5/2に。

 

カッシーくん当たってくれました!

 

その後センター抽選ラッシュでしたが、連チャンがありません!!!

『うーん!連チャンがない!』

 

 

本日は当たる直前にセンター抽選ラッシュに突入し、当たった直後にぴたっと沈黙する傾向のようです。

 

 

17時台ーーー

依然、スチームサテライト攻めをおこなっていますが、なかなかJackpotchanceに入賞してくれません!(やはり、今週はスチームサテライトが弾道安定せず!キビシイ!)

 

 

カッシーくん8番にて

常連さんがsilverを獲得!

5/3に。

『まだカッシーくんサテライトが当たりますか・・・』

 

 

4番でJackpotchanceに入賞し、センター抽選はgrandslot!

 

リーチもかからず100win!

『今日は、premiummodeに突入しない!!!しかも、grandslotですら100win・・・せめて300winがほしいところです!』

 

 

 

スチーム、リリーちゃんサテライトは今日は、当たらない!?

スチームサテライト攻めをあきらめて、ライオンちゃんサテライトに!

 

 

 

現在、9番が1回・・12番が2回当たっています。

10と11番は今日は当たらない!?

とりあえず、9番を遊んでみます。

 

18時台に9番を遊ぶも、Jackpotchanceに入りそうで入りません!『9番は何かちがう!?』

 

 

19時になったタイミングで

9番 → 12番に移動。

 

遊びはじめてすぐに確変に突入!?

『やる気あり!?』

 

 

1球目ーーー

 

12番でJackpotchance!

 

振りに振ってーーー

振りに振ってーーー

 

grandslot!

『grandslotですかー!』

『今日はまだ1度も突入していないからな・・・キビシイか!?』

 

金ボール出目から減速!

『とりあえずリーチ!』

 

5/3状態でしばらく当たらなくなるのであれば、premiummodeに突入する!?

『期待していますよ!ライオンちゃん!!』

 

 

ダン! premiummode!

『ライオンちゃんありがとー!』

本日1回目のpremiummode。

やたら早く終了するか・・続くか・・どちらのパターンやら!?

続いてほしいところです!

 

 

 

ラウンド1

終了はなし!

土曜日は典型的なsilverパターンだったのでpremiummodeは突入し易く続かない!状況でしたが・・・

 

今日は、全然premiummodeに突入せず!本日1回目のpremiummode!

突入し難いが続く!?(o゜▽゜)o←かなり期待している。

3000枚はoverしてくれるハズ!

 

 

 

 

 

ラウンド2

全継続なので、安心!

Jackpotchanceに入賞してくれれば良いのですが!(>_< )

 

 

 

 

Jackpotchanceにスポッ!

『よしっ!ヾ(≧∇≦』

 

 

 

 

Jackpotchanceは100winでした。

 

 

 

 

27日の結果報告は次回に続きます!

 

 

次回は3日にグラクロ結果報告4/27(後半)ーーー

次々回は5日にグラクロ結果報告4/29(常連vsゴールデンウィーク仕様①)

それ以降はゴールデンウィークに遊んだ(遊ぶ予定)各機種の結果報告を投稿予定です!

 

 

それでは!ヾ(≧∇≦)



コメントを投稿