とらねこブログ

メダルゲームをゆる~く遊びつつ、癖や攻略方を模索しています!

グラクロ結果報告4/26

2014-04-29 01:10:00 | 日記

こんばんは!

 

今回は、

先週土曜日のグラクロ結果報告です!

 

 

土曜日!

10時出陣時点で0/0!

『これから当たるのか・・・午前中は当たらないのか・・・』

 

とりあえず、デジタルの当たるイメージのスチームサテライト攻め!

メダルがじわじわ減ったり増えたり・・・・やりくり!

 

 

2番でフリー客がpremiummodeに突入。

2000以下終了!

『今日はpremiummodeが続かない!?』

 

 

 

その後、何もなく・・・・・

2時間経過ーーーーーー

 

 

 

12時になっても、13時になってもお客が増えません!!

 

 

 

先週の活気が今週はない・・・

たまたまお客が少ない日みたいです。

 

お客が少ないと投入枚数が少ないので、当たりにくい!?

 

グラクロさんのご機嫌はいかに!!?

 

 

 

13時台にリリーちゃんが覚醒!

フリー客が16番でsilverを獲得!

0/1に。

フリー客が14番でsilverを獲得!

0/2に。

 

リリーちゃんの覚醒中は他サテライトお眠り中!

jackpotchanceに入賞しないので、きびしい!!!

カッシーくん、ライオンちゃんサテライトを遊んでいましたが、やりくりが限界!!

 

 

 

 

14時の時間がわりに

14番でフリー客がpremiummodeに突入。

12番でフリー客がpremiummodeに突入。

 

両方2000枚くらいで終了。

『今日のpremiummodeはあまり続かない傾向!』

そして・・・・しーん。 完全沈黙!!!

 

スチームサテライト3番でgrandslotに入賞するも、

100WIN・・・・

『grandslotでも100WIN(。 。)(゜ ゜)(。 。)』

『今日はきびしい!!!』

 

 

 

15時台にーーー

10番でフリー客がsilver獲得!

0/3に。

『今日はとことんリリーちゃんサテライトとライオンちゃんサテライトが当たります・・・・』

『いずれ、スチームサテライトやカッシーくんサテライトも当たるハズ・・・』

そして・・・・しーん。完全沈黙!!!

 

 

 

 

16時の時間がわりに

12番で常連さんがsilverを獲得!

0/4に。

 

連チャンで当たることがなく・・・・・

その後は沈黙。

 

 

今日はお客がすくない!!!

お客が少なく投入数が少ないので・・・

奮発期の放出も少ない!

 

 

jackpotchanceになかなか入賞してくれません!

 

 

カッシーくんサテライトが当たると信じ・・・

5番を遊び続けるも・・・・・

定期的にjackpotchanceに入賞してくれるものの・・・・・

 

100WIN!!

 

100WIN!!

 

500WIN!!(とりあえず撮ってみました)

 

 

 

16時に12番が当たってから完全沈黙したグラクロさん!

 

jackpotchanceに入賞しなさすぎて、フリー客ですら撤退していきます。

 

 

 

 

18時ーーー

ついに・・・・GOLDが当たる!!!

 

14番でフリー客がGOLDを獲得!

1/4に。

 

『ついに出た!GOLD!!』

『しかもまたまた14番!(premium含むと本日3回目の当たり)』

 

今日はとことん当たる台が、かたよります。

 

GOLDが当たった後に

10番で常連さんがpremiummodeに突入!

 

その後は完全に沈黙!!

 

 

 

19時台ーーーー

今日は1度も当たっていない、当たる気配がないカッシーくんサテライト。

今日は当たらないかもしれません!

朝一に1度、premiummodeに突入しただけのステームサテライト。

夜は当たるかも!?

 

 

 

スチームサテライト攻め!

 

まずは、4番に座ります。

jackpotchanceに入賞しそうで入賞しません!!

『うーーん・・・・スチームはやはり、サテチャレが悪いような・・・』

 

次に3番に座ります。

1球目ーーー

jackpotchance!

『GOLDが当たってほしい!』

 

grandslot!

『premiummodeですか!?』

 

金ボール出目から減速!

『はいっちゃってください!』

 

だん!premiummode!

『よし!』

 

 

ラウンド1は内周抽選(継続確定)

 

ラウンド2

終了1っ。

『さすがに1000枚以下終了は勘弁!!!』

予想落下地点は、9なので、大丈夫なハズ!!?

『9から、くりん!くりん!ストン!終了のオチはやめてください!!!』

 

 

 

継続!!

 

 

 

ラウンド3

メダル切れの危機が発生!

急いで写真を撮って、店員さんに補充!と言いにいき・・・・・

後々確認したら撮るタイミングミスせていました!(それだけ焦っていた)

 

 

 

継続!!

 

 

 

サテチャレ1人待ち。

同サテの別STがJackpotChanceに入賞し、

高速回転なので、センター抽選が長いパターン。

ボール落ちてからサテチャレまで、800枚くらい上乗せ!

 

 

ラウンド4

終了3っ。

これを継続すると3000枚overですが・・・

 

 

 

継続!!

 

 

 

同サテライトの別STのJackpotChanceが長い抽選だったおかげもありーーー

3000枚over!! 

こういうパターンでもない限り、

3000枚を超えそうにありません!

 

 

 

ラウンド5

終了3っ!

グラクロさん『今日のpremiummodeは3000枚超えてはいけない段取りだったのに・・・超えてしまった・・・終わらせなければ!!!!!』

予想落下地点は8か9。

大丈夫でしょう!

 

 

 

 

『おおおおお!!!!!』

『そこですか!!!!!!!』

 

いつもは入賞しない位置でいきなり終了にスポ!!

 

とにかく終了に入賞したかったみたいです!!!

『恐ろしい・・・・・』

 3130WINでした。

 

 

 

なんとか3000枚超えたのでよし!とします。

 

 

 

1時間後ーーーーー

常連(神様)が来店! 

3番に座りメダル投入!投入!

数十分後ーーー

神様がpremiummodeに突入!

2200winくらいで終了。

神様が撤退ーーー

 

 

 

夜の部は、スチームサテライトはまだ当たる?

スチームサテライト攻め!

 

 

2番に座るもののーーー

Jackpotchanceならず!

bingoならず!

 

 

次に1番に座ります。

1球目ーーー

きれいにJackpotchanceにスポッ!

『2番はダメだが、1番はやる気あり!?』

 

振りに振ってーーー

 

grandslot!

『スチームさん、premiummodeのノリですか!?』

 

 

金ボールの出目から減速!

『おお!?』

 

ダン!premiummode!

よし!(≧∇≦*)

『スチームさん、まだ頑張ってくれるみたいです!(`・ω・´)』

 

 

ラウンド1は全継続!

ラウンド2は内周抽選(継続確定)

 

ラウンド3

終了4っ。

1、2、3と終了がかたまっているので、終了させたかったらそこを狙う・・継続させたければそこを狙わないと思われます。

6の終了はないことにしておきます(見てみぬフリ)

 

 

サテチャレのボール発射直後。

『ああ・・・終了ですか!?』

予想落下地点2、3、4・・

『キケンな予感全開!』

 

 

 

 

数周まわり・・・

『2か3か・・・(´・ω・`)』

 

 

 

 

 

青まっしぐらー!

『スチームさん、発射した時点で終了ゾーン狙っていたので、仕方ないです!』

3番除き、本日のpremiummodeは全て2000以下終了!突入する率たかいとあまり続かない!?

 


1770winでした。


 

 

 

 


その後、しばらく遊び続けるも・・・・・

完全に沈黙してしまったので、撤退です!

 

 

 

 



本日の個人成績(サテチャレ)

『 本日合計/( )・・年間累計 』

サテチャレ回数    51回 (1974回)

黄(Jackpotchance) 10球 (374球)

赤(bingo)      11球 (411球)

青(ビンゴをうめる) 11球 (519球)

緑(ボール循環)   19球 (665球)

 

本日の個人成績(Jackpotchance)

『 本日合計/( )・・年間累計 』

Jackpotchance  10回 (379回)

goldJackpot      0回 (24回)

silverJackpot    0回 (24回) 

grandslot 3回 (78回/25回PM)

500win  1回 (46回)

100win  6回 (207回)

 

でした!

 

 

今日は典型的なsilverパターン(奮発期と回収期の癖シリーズを参考)!!

silverパターンの場合、当たりを小出しにするので、実質の当たり(premiummode含む)が多いので、silverかpremiummodeを獲得する確率がたかい!

確率はたかい印象ですが、premiummodeはあくまで『突入し易く続かない』ので、大勝ちはしません!

現状維持で遊べれば良い!というノリで遊びました!!

 

今日は偏って当たる傾向だった為、同じ人が同じ台で連チャンで当たる感じでした。

silver4回、premiummode7回でしたが実質当たった人は8人くらいだと思います。

silverパターンの日に満遍なく当たる当たり方であれば、色々な人が当たるのですが・・・

 

goldとsilverの当たり方が『goldパターンなのか』『silverパターンなのか』『両方当たるのか』でpremiummode突入回数が変わりますし、

『各台当た傾向』か『偏って当たる傾向』かで当たる台の予想も変わってきます!

 

ゴールデンウイーク中はグラクロさんご機嫌ナナメな状態が予想され、さらにフリー客が数倍に増えると予想されるので、グラクロさん観察をしつつ、ここぞ!というタイミングだけ遊ぶ『超絶やりくり打法』で耐え忍んでいかなければ・・

 

常連さんとの情報交換必須ですー!

 

 

本日は18時までの当たりほぼ全てフリー客が獲得!

さらにほぼお客が居ないという状態なので、いつもより奮発回数が少ない!

色々と予想通りにならない状況でしたが、昼間耐え抜き夜の部でpremiummode2連チャンで突入してくれたので良かった!(>_< )

 

引き出し1000枚、預け1850枚。

+850枚でした! 

 

 

日曜日はどのパターンになるのやら!?

グラクロさんのご機嫌に注目ー!

 

 

それでは!ヾ(≧∇≦)



コメントを投稿