とらねこブログ

メダルゲームをゆる~く遊びつつ、癖や攻略方を模索しています!

グラクロ結果報告10/3

2015-10-17 00:00:00 | 日記

こんばんは!

 

 

今回はーー

10月3日(土曜日)のグラクロさん結果報告です!

 

 

月曜日より、サテチャレの周回数と落下地点が変な状況・・

センター抽選はあっさりとした抽選が多い印象です。

10月はあまり良い状態ではないのかな?

今週が悪いだけかな・・!?

来店した日にあまり当たっていないので、当たり台の把握ができていません。

月曜日に当たった6番と・・

火曜~金曜に当たっているとの情報を得た1、4、5、9、11番を遊ぶのが無難!?

 

 

12時に出陣っ!

gold  0回

silver  2回(12番、13番)

premium突入  2回(11番、13番)みたいです。

平日に当たっていない12番と13番が当たりーー

平日に当たっている11番が当たりーー

13番がsilverとpremiummode突入により2回当たっています。

 

 

規則性は無いかな・・?

 

 

13番が2回当たっているので、1回当たっている11番と12番がもう1回当たるか・・

 

11、12、13番と連番で当たっているので、10番or14番が当たる連番放出のノリか・・

 

対角にあたる3番、4番、5番が当たるか・・

 

 

どのノリかな!?

 

 

 

 

【    12時台    】

センター抽選はボチボチおこなわれています。

ライオンちゃんサテの全台と、奇数の台は座られている状況ーー

偶数で今週当たっている台は4番と6番なので・・

カッシーくんサテ、6番に座ります。

デジタルはとても静かです。

『月曜日の元気いっぱいな6番とは違う・・』

『デジタルが静かだと、キケンな気がする・・』

リーチがあまりかからず、リーチがかかっても発展しません。

稀にしか単発図柄が当たらないので・・

ストックを金に保つことはできず、銅~銀保留で回転します。

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

『デジタルがダメでも、サテチャレに期待!』

Jackpotchanceに入賞する時間帯なので、Jackpotchance入賞に期待です!!

予想外の周回、地点で緑にスポ!

『そ、そんな周回、地点で入賞しちゃいますか・・』

今日も絶賛、サテチャレの周回数と落下地点がめちゃくちゃです!!

 

サテチャレ2球目(内周抽選)

赤緑にスポ!

『Jackpotchanceに入賞するノリではなさそう・・』

『ビンゴなので、良いとしましょう・・』

 

サテチャレ3球目(内周抽選)

1~2周目でガードにガコンガコンと当たって楕円形に周回。

青緑にスポ!

『楕円形に周回した時は悪い印象しかありません・・』

『なぜ・・あんなにガードに当たるのやら・・』

『なんかおかしいけれど、何がおかしいかが分からない・・』

 

サテチャレ4球目(外周抽選)

『もう1周、周回したら制御棒に当たってJackpotchance入賞だ!』

普段より1周ほど周回せず・・赤にスポ!

『ビンゴに入賞するから良いけれど・・』

『ビンゴに入賞したから良いけれど・・』

『なんか・・嬉しいのか、悲しいのか、わからない!!』

センター抽選はおこなわれていますが・・

Jackpotもpremiummodeも当たりそうにないので、しばらく休憩します。

 

 

 

 

【    13時台    】

ライオンちゃんサテ、10番でsilverが当たりーー

0/3に。

時間がわりのタイミングから放出期!?

 

座れる台がりりーちゃんサテ、16番しかない・・。

あまり遊ばない台(16番)ですが、久々に座ります。

『16番・・どうかな!?』

デジタルは良さそうです。

援護してくれるので、少しずつボールが寄ってきます。

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

きれいにJackpotchanceに入賞!

『りりーちゃん頑張ってくれた!!』

『silver連チャン当たりに期待ですよー!』

センター抽選。

7振り目にぐいーーと抽選機側に引き寄せて100にスポ!

『ダメだー』

『センター抽選の質がイマイチ・・』

 

各台がセンター抽選をおこなうも、100にスポ!

ライオンちゃん10番でgoldが当たりーー

1/3に。

『ありゃ・・まさかのgold&silver両獲りパターン・・』

 

サテチャレ2球目(外周抽選)

青にスポ。

 

サテチャレ3球目(内周抽選)

緑緑にスポ。

 

サテチャレ4球目(外周抽選)

赤にスポ。

10番で2回当たってからはデジタルが静かに・・。

サテチャレもイマイチに・・。

14時から用事があるので、今日はもう撤退です。

 

 

 

 

本日の個人成績(サテチャレ)

[ 本日合計/( )・・年間累計 ]

サテチャレ回数 8回 (2058回)

黄(Jackpotchance) 1球 (459球)

赤(ビンゴ)    2球 (275球)

青(ビンゴうめる)    1球 (492球)

緑(ボール)                1球 (420球)

赤赤  0球 (17球)

赤青  0球 (85球)

赤緑  1球 (53球)

青青  0球 (57球)

青緑  1球 (116球)

緑緑  1球 (84球)

 

 

本日の個人成績(Jackpotchance)

[ 本日合計/( )・・年間累計 ]

Jackpotchance 1回 (459回)

goldJackpot         0回 (50回)

silverJackpot       0回 (42回)

grandslot 0回 (98回/31回PM)

500win  0回 (43回)

100win  1回 (226回)

 

 

でした。

 

 

今日は11、12、13番が当たり・・

13時台に10番が当たる!!

連番で当たるノリ・・なのかな・・・?

 

Jackpotが1日に両方合わせて10回以上当たるような日であれば・・

放出期にセンター抽選をおこなった台が当たる・・みたいな気がしますが・・

当たる台が偏る時は当たる台以外がセンター抽選をおこなっても当たらない。

当たる台がセンター抽選をおこなえば連続で当たる・・みたいな傾向です。

 

13時台は10回以上センター抽選がおこなわれているのに、10番が2回当たり・・

当てるノリがある台とない台ではセンター抽選の質が違います・・。

 

次回のグラクロさんに期待です!!

 

 

それでは!ヽ(″ > ω < ″)

 

 



コメントを投稿