とらねこブログ

メダルゲームをゆる~く遊びつつ、癖や攻略方を模索しています!

グラクロ結果報告10/7

2015-10-19 00:00:00 | 日記

こんばんは!

 

 

今回はーー

10月7日(水曜日)のグラクロさん結果報告です。

 

 

19時40分に出陣っ!

gold  3回、

silver  0回です。

gold先行3回!今日はsilverが当たらない!?

3/0なので・・

回数ならびにも、倍数にもなりそうにありませんが・・

あと何回当たるかな!?

 

着席は4、5台ほど・・。

センター抽選はおこなわれていません。

20時の時間がわりまで様子見です。

 

 

【    20時    】

時間がわりの放出に期待です!

カッシーくんサテの6番に座ります。

デジタルが元気いっぱい!

2~4回転に1回はリーチがかかる!

高確率で発展して当たる!!

『デジタルが当たってくれれば・・』

『最悪サテチャレが悪くても・・遊べるかな・・』

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

あまり周回せず・・青にスポ。

『相変わらず・・周回数がおかしい・・』

『落下地点も変・・』

サテチャレの不調はいつまで続くのかな・・・

 

サテチャレ2球目(内周抽選)

Jackpotchanceを飛び出て、赤青にスポ。

『ビンゴなので良いけれど・・』

『できればJackpotchanceに入賞してほしい・・』

 

サテチャレ3球目(外周抽選)

『制御棒に当たらなければJackpotchanceかな・・』

制御棒に当たってしまい、1(緑)にスポ。

『うーん・・・』

『今日もJackpotchanceに入賞し難いかな・・』

 

サテチャレ4球目(外周抽選)

Jackpotchanceを回避して、そのまま1周周回して・・

再度Jackpotchanceの穴に入るも飛び出てて、青にスポ。

『Jackpotchanceを2度回避・・』

わざわざ1周おおめに周回したのだからJackpotchanceに入賞してほしい・・

穴に入っても飛び出る時はダメかな・・

 

サテチャレ4回おこなっても、まだまだデジタルが元気いっぱい!

デジタルが良くて、サテチャレが悪い時間かな?

 

突如、りりーちゃんサテとライオンちゃんサテがJackpotchanceに入賞!

連続でセンター抽選をおこなうも、100に入賞・・。

他サテがJackpotchanceに入賞した時は自分のサテもJackpotchanceに入賞する可能性大!

次のサテチャレは期待しますよ!!

 

サテチャレ5球目(内周抽選)

きれいにJackpotchanceに入賞!

『カッシーくんもJackpotchanceに入賞!』

『Jackpotchanceに入賞するノリになれば、入賞するんだなぁ・・』

センター抽選。

左右に振って、浮かす傾向!

『良い雰囲気かな!?』

grandslotに入賞!

『グラスロかぁ・・!』

『goldが先行する時はプレミアムモードに突入する印象がないなぁ・・』

300WIN/gold100upでした。

『突入ならず・・残念だけれど、300WINなら良いとしましょう~!』

 

サテチャレ6、7球目(外周抽選)

周回数は安定しませんが、落下地点は安定・・。

連続で青にスポ。

 

サテチャレ8球目(外周抽選)

予想外の地点で入賞、赤にスポ。

『変な地点で入賞したけれど、ビンゴであれば良いでしょう・・!』

 

30分ほど続いたデジタルの放出が終了し・・

センター抽選りりーちゃん、ライオンちゃん、カッシーくんと各サテ1回ずつおこなったのみ・・。

『今日もきびしいなぁ・・・』

 

 

 

 

スチームさんサテは誰も座っていないのでセンター抽選をまだおこなっていません。

センター抽選を各サテ1回ずつおこなうノリであれば・・

スチームさんサテも1回はJackpotchanceに入賞するかも!?

スチームさんサテ、3番に座ります。

デジタルがしーーん・・。

『カッシーくんの6番とはあきらかに違う・・』

リーチが全くかからない・・。

発展先が悪い・・。

発展先が良くてもハズレる・・。

『ダメだこりゃ・・』

 

 

『デジタルがダメでも、サテチャレに期待ですよー!』

 

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

Jackpotchanceに入賞するタイミングでしたが・・

おおめに周回して青にスポ。

『周回するのは良いことだけれど・・』

 

サテチャレ2球目(外周抽選)

緑にスポ。

 

サテチャレ3球目(外周抽選)

制御棒に当たって、Jackpotchanceに入賞のタイミングでしたが・・

わずかに制御棒に当たらず・・制御棒を通り過ぎた地点で赤にスポ。

『今のタイミングの時はJackpotchanceに入賞してほしい・・』

 

サテチャレ4球目(内周抽選)

最近のスチームさんの内周抽選は周回数、落下地点が安定しないので、

入賞場所の予想ができません。

青緑にスポ。

『Jackpotchanceに入賞するノリではなさそう・・』

 

サテチャレ5球目(外周/ダイレクト)

『ダイレクトサテチャレには期待です!!』

予想落下地点を裏切ってJackpotchanceに入賞・・

みたいな展開があるわけもなく・・

緑にスポ。

『デジタルもサテチャレも悪いのはキツイ・・』

メダルがガツガツ減っていきます・・。

 

サテチャレ6球目(外周抽選)

制御棒と穴の間にボールが挟まるという・・

年に何回かある珍事件が発生して、赤にスポ。

『ああ・・見てはいけないものを見た・・』

 

 

21時になり、少し変化が・・!!

とても静かだったデジタルが元気いっぱいに!!

『21時台は放出のノリ・・?』

 

 

サテチャレ7球目(外周抽選)

デジタルが元気いっぱいになりましたが・・

サテチャレはどうかな!?

青緑にスポ。

『サテチャレの調子の悪さは変わらない・・』

 

ボールが全て後ろの方にあるので、なかなかボールが落ちない・・。

『時間がかわったタイミングなので、早めにボールを落としたい・・』

『時間がわり1発目のセンター抽選は何かあるハズ・・!!』

 

 

デジタルが当たりますが、なかなか手前に寄ってきません・・。

周りのお客さんがJackpotchanceに入賞しないということであきらめて撤退・・。

ひとりぼっちに・・。

 

 

サテチャレ8球目(外周抽選)

きれいにJackpotchanceに入賞!!

『やっと入賞したぁー!!』

『時間がわり一発目のセンター抽選!』

『期待しますよー!!』

センター抽選。

左右に振り、浮かす傾向!

 

 

その振り方は・・・!

 

 

goldJackpotーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スチームさん、頑張ってくれました!!

時間がわり1発目のセンター抽選はアツい!!

4/0に。

 

払い出し後ーー

サテチャレ9球目(外周抽選)

緑にスポ。

 

 

積もり状態のお掃除はほどほどに・・。

今日は撤退です!!

 

 

 

 

本日の個人成績(サテチャレ)

[ 本日合計/( )・・年間累計 ]

サテチャレ回数 17回 (2075回)

黄(Jackpotchance) 2球 (461球)

赤(ビンゴ)                3球 (278球)

青(ビンゴうめる)   5球 (497球)

緑(ボール)               4球 (424球)

赤赤  0球 (17球)

赤青  1球 (86球)

赤緑  0球 (53球)

青青  0球 (57球)

青緑  2球 (118球)

緑緑  0球 (84球)

 

本日の個人成績(Jackpotchance)

[ 本日合計/( )・・年間累計 ]

Jackpotchance 2回 (241回)

goldJackpot         1回 (51回)

silverJackpot       0回 (42回)

grandslot 1回 (98回/31回PM)

500win  0回 (43回)

100win  0回 (226回)

でした。

 

 

久々の水曜日夜の部出陣っ!

goldが当たってくれた・・!

次回のグラクロさんにも期待です!!

 

 

それでは!ヽ(″> ω <″)



コメントを投稿