とらねこブログ

メダルゲームをゆる~く遊びつつ、癖や攻略方を模索しています!

グラクロ結果報告5/1(後編)

2015-05-15 00:00:00 | 日記

こんばんは!

 

 

今回はーー

5月1日、グラクロさんの結果報告(後編)です。

 

 

まだまだライオンちゃんサテを遊びます!

再度、10番に座ります。

デジタルは静かです。

『さすがに放出モード終了かな?』

 

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

『サテチャレ盤の回転が速い気が・・』

ハチャメチャな弾道になり、青にスポ!

盤の速度がはやいと悪い印象です・・

 

 

サテチャレ2球目(内周抽選)

Jackpotchanceにスポ!

『まだまだJackpotchanceに入賞してくれるライオンちゃん!』

grandslotにスポ!

100WIN/gold300upでした。

『goldの数値が一気に300も上昇!!』

『グラクロさんの思惑はいかに!?』

 

 

サテチャレ3球目(外周抽選)

→赤にスポ。

サテチャレ4球目(外周抽選)

→青にスポ。

サテチャレ5球目(外周抽選)

→緑にスポ。

 

 

サテチャレの盤が速い時は・・

Jackpotchanceの穴にボールが入ってもすっぽ抜けます!

12(gold)、10(premium)、9番(gold)と3台放出しているライオンちゃん。

サテチャレの弾道がハチャメチャになっても仕方がないかな・・

 

 

 

 

【    22時    】

現在は2/1です。

このまま終了なのかな!?

silverが当たって2/2(回数ならび)になるのかな・・

 

スチームさん、りりーちゃん、ライオンちゃんサテと当たっている状態。

 

あと1回当たるとしたら、まだ当たっていないカッシーくんサテか・・

当たる時はあたる、ライオンちゃんサテ全台当たるノリか・・

 

もう少しだけライオンちゃんサテを遊ぼうかな・・

まだ遊んでいない11番に座ります。

 

 

デジタルがしーん。

サイコロは当たるけれど・・数字は当たらない!

『今日はライオンちゃん頑張ってくれたので・・』

『11番は悪い雰囲気だけど・・ちゃんと遊びますよ~!』

 

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

緑にスポ。

ビンゴカードがスカスカなのに・・緑にスポ!

『うーん・・・』

 

 

サテチャレ2球目(内周抽選)

楕円形にまわるまわる!!

『変なまわり方!!』

色々と芸をご披露してくれましたが・・省略します・・

青青にスポ。

『ビンゴをうめていく・・』

 

 

サテチャレ3球目(外周抽選)

5から穴を回避、回避!!

頑張りに頑張って・・Jackpotchanceにスポ!

『5~1の穴をよく回避してくれた!!』

『今日はいつも以上にJackpotchanceに入賞してる・・!』

『ライオンちゃんに感謝しなくては・・!』

 

センター抽選。

抽選機の速度が速いので、減速待ちです!

『どこで減速するかな?』

 

 

goldが真下にまわってきたタイミングで減速!!

『まさかの展開!!』

『そ・・そのタイミングで減速!!』

 

 

そのままgoldにスポ!

goldJackpotー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3/1に。

今日はライオンちゃん、全台当たり!!!

大々放出です!!

『こんなに当たるとは・・』

 

 

払い出し後ーー

サテチャレ4球目(外周抽選)

赤にスポ!

積もり状態をお掃除してから・・撤退です!

 

 

 

 

本日の個人成績(サテチャレ)

[ 本日合計/( )・・年間累計 ]

サテチャレ回数  22回 (936回)

黄(Jackpotchance) 8球 (239球)

赤(ビンゴ)       5球 (132球)

青(ビンゴうめる)    4球 (196球)

緑(ボール)       3球 (186球)

赤赤  0球 (11球)

赤青  0球 (36球)

赤緑  0球 (23球)

青青  1球 (30球)

青緑  0球 (47球)

緑緑  1球 (36球)

 

 

本日の個人成績(Jackpotchance)

[ 本日合計/( )・・年間累計 ]

Jackpotchance  8回 (239回)

goldJackpot       3回 (20回)

silverJackpot     0回 (20回)

grandslot 3回 (55回/17回PM)

500win  0回 (17回)

100win  2回 (127回)

 

 

でした。

 

 

 

 

今日はgold3回、premium1突入!

ほとんど一人で遊んでいましたが・・

一人で遊んでいる時に放出期に突入した時は凄い!!

ライオンちゃんの放出、凄過ぎです!!

 

土曜日からはゴールデンウィーク!

「連休もこの調子でどんどん当てていこうー!」のノリですが・・

個人成績・・たくさん当てた後はなかなか当たらない周期に!?

連休はきびしい立ち回りとなりました・・!

 

次回は5月17日に5/2の結果報告・・

次々回は5月19日に5/5の結果報告・・

連休中の結果報告を投稿予定です。

 

夜の部はお客少ないので、自由にまったり遊ぶけど・・

連休中に昼間遊ぶと、お客が多いので調子が狂います!

きびしい~!!

 

 

「奮発期と回収期の癖1~4」を「放出期と回収期の癖1~4」に変更しました。

投稿した時より判明した癖などがあるので・・

「放出期と回収期の癖シリーズ」と「ゆるーい攻略編」シリーズは時間ある時に少し追記する予定です!

 

 

 

それでは!ヽ(> ω < )

 



コメントを投稿