とらねこブログ

メダルゲームをゆる~く遊びつつ、癖や攻略方を模索しています!

グラクロ結果報告5/2

2015-05-17 00:00:00 | 日記

こんばんは!

 

 

今回はーー

5月2日、グラクロさんの結果報告です。

 

 

金曜日の夜にライオンちゃんが大放出!

ゴールデンウィーク1日目の土曜日はどんな状態かな!?

12時に出陣っ!

gold  0回、

silver  0回です。

 

 

グラクロさんの様子見をしていると・・

カッシーくんサテ6番でgoldずばーーん!

1/0に。

12時の時間がわりに放出期突入!?

『ちょうど良いタイミングで来店できたかな!?』

さすがに連休なので・・常連さんもフリー客もたくさん!

グラクロさんの着席率も良く、台選びができる状態ではありません。

 

 

 

 

【    12時    】

4番、11番、13~15番が空いているので・・

無難に・・ライオンちゃんサテ11番に座ります!

『昨日たくさん当たったライオンちゃんは今日はきびしいかな・・?』

 

 

gold初期値となったので・・

センター抽選ラッシュに突入するハズ!

Jackpotchance入賞に期待です!!

 

 

デジタルはボチボチ・・

ご機嫌ナナメではないみたいです。

 

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

Jackpotchanceを回避して、5(赤)にスポ!

『Jackpotchanceから5まで転がりますか・・・』

『ビンゴであれば・・良いでしょう!』

 

 

サテチャレ2球目(内周抽選)

楕円形にまわり・・・

『あ~~~』

Jackpotchanceをくりんとなって1、2方向に転がり・・

『そっちじゃない!』

 

1、2をくりんとなってJackpotchance方向に転がり・・

『ライオンちゃん!』

 

Jackpotchanceをくりんとなって1、2方向に転がり・・

『そっちじゃない!!』

 

1、2をくりんとなってJackpotchanceにスポ!

『やればできる!ライオンちゃん!!』

 

センター抽選。

7振り目にぐいーーーと抽選機側に引き寄せて100にスポ!

『その入り方・・やめてほしい・・』

『無理やり突っ込んだように思える・・』

 

 

サテチャレ3球目(外周抽選)

きれいに緑にスポ!

goldの数値が初期値+400まで上昇してからはピタッと静かに!

センター抽選ラッシュ終了です!!

『なんか・・キケンな雰囲気だ・・・』

 

 

お客が多く、メダルの投入数が多いハズなのに・・

静かな状態!!

とてもキケンな状態だと察したので、再度騒がしくなるまで様子見です!!

 

 

 

 

【    13時    】

時間がわりの放出もなく・・静かな状態です。

 

【    14時    】

まだまだ回収期!?

センター抽選がおこなわれません!!

まだ回収期かな・・?

 

【    15時    】

何時間静かな状況が続くのやら・・

ここまで回収すると・・その分、放出も凄いハズ!!

次の放出期はたくさん当たるでしょう!!

 

【    16時    】

時間がわりにーー

カッシーくん6番がgoldずばーーん。

2/0に。

12時台に6番が当たって、3時間以上回収の後ーー

6番が当たる!!

ずーーと静かな後に偏って当たるとは・・・!!

 

 

カッシーくんサテが当たるのかな!?

5番に座ります。

 

 

デジタルが元気良いので遊びやすい!

デジタルの状態は良さそうです!

gold初期値になったので、センター抽選ラッシュに突入するハズ・・

Jackpotchance入賞に期待です!!

 

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

赤にスポ!

サテチャレ2球目(外周抽選)

青にスポ!

 

サテチャレ3球目(内周抽選)

Jackpotchanceにスポ!

『カッシーくん、期待しますよー!!』

 

センター抽選。

長い抽選になりましたが・・

減速のタイミングが悪く、100にスポ!

『残念っ・・・』

 

 

サテチャレ4球目(内周抽選)

赤青にスポ!

サテチャレ5球目(外周抽選)

緑にスポ!

センター抽選はボチボチおこなわれますが・・

何も当たりません!!

 

 

6番がsilverズバーーん!

2/1に。

まさかまさかの6番3回当たり!!

『今日は偏り過ぎです!!』

開店から7時間ーー

同じ台しか当たらないとは・・・

 

 

今日はもう・・

何番が当たるか予想困難です!!

当たった台が当たるのであれば・・

どこかが当たった後に、当たった台を遊ぶのが良いかな!?

 

 

しばらく様子見します!

 

 

しばらく経ちーーー

11番がpremiummodeに突入!

『11番がpremiummodeか・・』

これからしばらくはpremiummode突入するお時間なのかな!?

6番が3回当たったので・・11番も今後何か当たるかな!?

 

 

11番がpremiummode中にーー

goldズバーーん!

3/1に。

 

11番がpremiummode中にーー

goldズバーーん!

4/1に。

11番もpremiumとgoldとgoldで3回当たり!!

 『偏るなぁ・・・』

ここまで偏って当たると、自分が当たる気がしない・・

 

 

6番と11番が当たってからは・・完全沈黙!!

ここから・・また・・何時間回収するのやら!?

 

 

 

 

ライオンちゃんサテ連チャン当たりに期待して・・

12番に座ります。

 

 

デジタルがしーん!

デジタルが当たらないとメダルが減る減る!!

ボールを落とすのも一苦労!!

 

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

青にスポ!

サテチャレ2球目(外周抽選)

赤にスポ!

『静かになってしまったら・・』

『きびしいなぁ・・』

 

 

サテチャレ3球目(内周抽選)

Jackpotchanceにスポ!

『ライオンちゃん、期待しますよー!!』

『頑張ってほしい!!』

 

センター抽選。

あっさりと100にスポ!

『今日はきびしいかな!?』

 

 

12番をやめてから1時間様子見をしましたが・・

全くセンター抽選がおこなわれません!!

『今日は帰ろう・・・』

撤退です!!

 

 

 

本日の個人成績(サテチャレ)

[ 本日合計/( )・・年間累計 ]

サテチャレ回数  11回 (947回)

黄(Jackpotchance) 3球 (242球)

赤(ビンゴ)       3球 (135球)

青(ビンゴうめる)    2球 (198球)

緑(ボール)       2球 (188球)

赤赤  0球 (11球)

赤青  1球 (37球)

赤緑  0球 (23球)

青青  0球 (30球)

青緑  0球 (47球)

緑緑  0球 (36球)

 

 

本日の個人成績(Jackpotchance)

[ 本日合計/( )・・年間累計 ]

Jackpotchance  3回 (242回)

goldJackpot    0回 (20回)

silverJackpot     0回 (20回)

grandslot 0回 (55回/17回PM)

500win  0回 (17回)

100win  3回 (130回)

 

 

でした。

 

 

今日は偏りがすごい!!

まさかの・・6番、11番しか当たりません!

お客が多いのに・・

もう少しバランスよく当たってほしい・・

 

ゴールデンウィーク初日がこんな状況だと・・

残りの4日間はどうなるやら・・

 

次回のグラクロさんに期待です!!

 

 

 

それでは!ヽ(> ω < )

 



コメントを投稿