気ままな夢人日記

デジカメを友に被写体には拘らず野山を
散策してます

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (みつ)
2012-08-21 12:24:40
けんちゃ~ん
素敵なオミナエシの咲く情景と
萩のピンクのお花~~~
素敵!!!
暑い暑いと言っているうちに・・
お花たちが季節が変わって行くのを教えてくれていますね
オミナエシに萩~~~☆
オミナエシは、、本当に爽やかさを感じます
秋の七草~
去年はけんちゃんに七草のお寺さんを見せていただきましたよね
今年も行かれますか?
秩父でしたっけ !!
けんちゃんのお近くはお花の見所がい~っぱいで
本当にうらやましいです
返信する
森林公園です (けんちゃん)
2012-08-21 14:41:20
みっちゃんこんにちは
暑いね~この暑さでは何処へも出掛けられません
熱中症になったら大変ですから
今日は涼しい部屋で朝からしてますよ
みっちゃん今日はでしょう
みっちゃんの元気な源はからかな~
このオミナエシも萩もお盆前(9日)に森林公園で撮ったのです
オミナエシは7/1日にみっちゃん達と行った時に
桔梗撮った所にたくさん咲いてます
萩の花は公園の至る所に小さな花が咲き始めました
返信する
おはようございます~♪ (みつ)
2012-08-22 11:19:08
けんちゃん、
窓から入って来る風は少し涼しく感じるようになったけれど、
日差しがキツイわね~~~
秋が待ち遠しいなぁ・・

けんちゃんのお庭・森林公園にもキツネノカミソリが咲いているでしょうね
フシグロセンノウのオレンジ色もいいですよね~
オミナエシに桔梗~!!!
これから、秋の七草があちこちに咲くわね。
}涼しい日中に、早くなってほしいです~
返信する
秋よ早く来い (けんちゃん)
2012-08-22 15:41:00
みっちゃん暑いね~
自分では大分体力回復したと思うけれど
連日のこの暑さでは日中は出掛けられません
高齢者の熱中症が報じられる昨今万が一の事があったらね~
此処何日か異常な暑さです

フシゴロセンソウですか宜しいですよ
リクエストにお応えしブログに載せます
暑さ紛わしに見て頂戴・・・・・
返信する
ご無沙汰してます・・・ (すもちゃん)
2012-08-22 22:09:40
けんちゃん、こんばんわ!
3月頃から二度アドレスが変わりPCも調子悪くてデータが
消えたりでご無沙汰してしまいました。。。
申し訳ありません<(_ _)>
今度はちゃんとお気に入りに入れたので大丈夫です。
デジブックのハンドルネームも教えて頂いたので
後でお邪魔します♪
けんちゃんもお元気そうで良かったです。
私はまだ治療中ですがだいぶ良くなって来てると思います(*^^)v
早く皆さんと撮影会に行きたいです!!
その時は宜しくお願いします。

もう秋の花が咲き始めているのですね^^
オミナエシも萩も素敵です。
武蔵丘陵公園に咲いていたオミナエシを思い出します♡
返信する

コメントを投稿