気ままな夢人日記

デジカメを友に被写体には拘らず野山を
散策してます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見せて頂きました~~~♪ (みつ)
2012-06-17 15:33:09
けんちゃん、
やっと書き込み出来ます~
良かった!!v

大きな五重の塔と紫陽花色の階段・・
素敵な光景からのスタートで!!
胸がわくわくしながら見させて頂きました
大きな木のある境内も、美しい紫陽花のお花たちも、
み~んな素敵でした\(^^@)/
何度も繰り返して見させて頂きました・・。
紫陽花の溢れる情景・・素晴らしいですね~・・!!!
素敵なデジブックを見せて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
返信する
すごいよ~^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^ (nobi)
2012-06-17 15:53:51
けんちゃん、行きたい病が発病しました
来年こそは~、何て言ってたら
私は引っ越さなければならないわ
けんちゃん、パンフレットみたいとか言われていたけど
ほんまに、このままポスターでいけますよ
返信する
素敵でしたよ~ (かな)
2012-06-17 17:26:51
けんちゃんのがパンフレットみたいなら
かなのはカタログ?どうしよう~って思ったのですが
けんちゃんやっぱり広角で撮られた境内の紫陽花素敵でした
紫陽花で埋め尽くされたお庭が素晴らしい~
けんちゃん待っててよかったです
返信する
こんばんは (けんちゃん)
2012-06-17 20:40:14
みっちゃん今日も午後から暑くなったね
15日に本土寺に行けてよかったです
昨日今日と変わり易い天気・・・
これからは僅かな晴れ間に近くで楽しみます
返信する
綺麗でした (けんちゃん)
2012-06-17 20:47:27
nobiさんこんばんは
アルバム海沿いのあじさい綺麗でした
nobiさんのカメラアングル素晴らしいです
紫陽花は花が長く楽しめるのでひと雨毎に
美しくなるので当分楽しめます
返信する
こんばんは (けんちゃん)
2012-06-17 20:54:02
かなちゃん本土寺見頃だったね
それにしても平日にも関わらず多くの人が来てました
豆腐ソフトクリーム美味しかった
また秋に食べたいですね
楽しみで~す
返信する