気ままな夢人日記

デジカメを友に被写体には拘らず野山を
散策してます

2012-09-12 14:10:33 | 日記

    ハーブ園には良い香りが漂ってました

   

     ↑  ゼラニウム オレンジ

 

    ↑  レモンタイム  (シソ科)

 

         ↑   ロシアンセージ  (シソ科)

 

  


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配してたの… (すもちゃん)
2012-09-12 15:38:44
何度かけんちゃんのブログに来てみたけど
音沙汰無いからどうしたのかな?って思ってました(^_^;)
そしたらこんなに素敵な写真を撮りに行っていたんですね♪
そして良い香りもたくさん嗅いで来たのね~(*^_^*)
良かったぁ~\(^o^)/
気になり出すと、随分長い間更新して無い様な感じがしちゃって^^;
返信する
こんにちは~♪ (みつ)
2012-09-12 16:18:42
けんちゃ~ん、
ゼラニウムのお花・・可愛い~!!
ハーブ園に行かれたのね
タイムもセージも!!
お花がとっても爽やかな感じで素敵ですね~~\(^^*)/v
けんちゃん!DBを見て頂いてありがとうございましたm(_ _)m☆
返信する
ごめんなさい (けんちゃん)
2012-09-12 17:27:27
すもちゃんこんにちは
ゴルフ友達と話がまとまり突如遊びに行きました
ブログに留守の事を載せておくべきでした
ご心配お掛けしました

すもちゃん此の暑さ何時まで続くのでしょう
もうたくさんです、水不足解消にひと雨降って
涼しくなって欲しいです
返信する
良い香りしてました (けんちゃん)
2012-09-12 17:45:43
みっちゃんこんにちは
ハーブ園は良い香りがしてますね
この三種類はキッチンハーブエリアで撮りました
たくさんの種類があるので名札が付いてますが花と名札が
一致してるかどうか不安です
みっちゃんアルバムを見せて貰いましたが素晴らしかったです
返信する
絵文字訂正 (けんちゃん)
2012-09-12 17:49:41
みっちゃん絵文字訂正します
×
に訂正します
返信する

コメントを投稿