気ままな夢人日記

デジカメを友に被写体には拘らず野山を
散策してます

秋の訪れ

2012-09-10 02:35:57 | 日記

    昨日森林公園を覗いてみました

    森林公園の花達も秋の支度・・・・・

     

        ↑   ヒガンバナが咲き始めました

 

     ↑   コスモスも数輪初々しく咲いてました

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵過ぎます~♪ (すもちゃん)
2012-09-10 03:57:38
けんちゃん、おはようございま~す!!
今朝は随分早起きですね(^-^)
私は3時でした^^; けんちゃんの勝ちですね(T_T)/~~~

いつもは水元公園に行くと言っても入口付近で戻って来てたけど
昨日はずっと中の方まで行ったら綺麗な蝶が撮れました(*^^)v
木陰なので上手く撮れてるか心配です(-_-;)
キバナコスモスも咲いていました!

それにしてもけんちゃんの撮られる花達は本当に素敵です!!!
これって、真似しようと思っても出来ない事に気付きました(T_T)
返信する
彼岸花だ~~~~♪ (みつ)
2012-09-10 10:51:12
けんちゃん~
森林公園に行かれたの~\(^^*)/
彼岸花に逢えたのね
先日のあの広い公園の道を想い出しています
桔梗も綺麗だったし、オミナエシもすごかったわね~
彼岸花がいっぱい咲いたら!!!
秋の色が溢れるわね~~~~~~
返信する
おはようございます。 (nobi)
2012-09-11 03:10:49
今朝は、けんちゃんより早起きだよ~
に起きてそのままなの
もう一度寐ようかな~っと思っていたけど
みっちゃんのすばらしいアルバムを見せていただいて
目が冴えてしまったの

けんちゃん、もう彼岸花のシーズンですね
今年もけんちゃんの巾着田の彼岸花を見せていただけますね
返信する
こんにちは (けんちゃん)
2012-09-12 13:38:30
すもちゃん突然留守にしてすみませんでした
10日に突如友人達(3人)と何処かで美味しい魚でも食べようと
新潟の寺泊まで行き一泊の予定でしたが
海釣りが面白くて連泊して来ました
釣りはオデコでしたが美味しい魚を沢山食べて来ました
返信する
こんにちは (けんちゃん)
2012-09-12 13:48:05
みっちゃん今日も暑いですね
突然留守にして済みませんでした
新潟の寺泊へ遊びに行って来ました
今日は何処へも寄らず帰って来ましたので一時前の
家に戻りました
美味しい魚と涼しい海風で二日間楽しんで来ました
返信する
今日も暑いです (けんちゃん)
2012-09-12 14:01:54
nobiさんこんにちは
突然留守にして申し訳ございませんでした
そちらのお天気は如何ですか
相変わらず此方は今日の暑いです此の暑さもうたくさんです

nobiさん巾着田の彼岸花は今年の夏の暑さで開花は
大分遅れそうですよ
今朝近くに住むゴルフ友達に聞いたら今年の開花は
チョット検討が付かないって言ってました
開花状況は毎年知らせて貰ってます
返信する