気ままな夢人日記

デジカメを友に被写体には拘らず野山を
散策してます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキドキ(^_^;) (nobi)
2012-05-27 17:59:16
けんちゃん、今、アルバムを見せて戴きました
もう、言葉が見つからなくて
コメントを書かせていただくのにでしたよ
ちょっと私、興奮状態です
気持ちハイになってます
返信する
神代植物公園~☆♪ (みつ)
2012-05-27 18:58:11
けんちゃ~ん、
BGMに浸りながらゆっくりと
美しいお花を拝見させて頂きました
芍薬も・・本当に優しい雰囲気ですね~
そして主役の薔薇も・・青い空をバックの凛とした姿にドッキンでした
大きな薔薇が溢れる程咲いていた薔薇園の感動が蘇りました!!!\(^^@)/
素敵なステキなアルバムを見せて頂いて
ありがとうございましたm(_ _)m
返信する
こんばんは (けんちゃん)
2012-05-27 20:21:27
nobiさん神代植物公園は初めて行ったのです
素晴らしい公園です
薔薇も芍薬も丁度見頃でした
平日にも関わらず大勢の人で公園の雰囲気を
撮るのは難しいです
この日は凄い数を撮りました
いい写真だと思うと人の姿が入り没にした数も多いです
返信する
こんばんは (けんちゃん)
2012-05-27 20:44:09
みっちゃん神代植物公園のDGアルバム公開は
迷いました
素敵な公園でルンルン気分で撮って来ましたが
アルバムを作ろうと思ったらお気に入りが少なくって
公開した芍薬は殆ど名前は分かるのですがね~
今回は意外に難しかったです

美味しい食事し楽しく撮影が出来て最高でした

返信する
おはようございます♪ (みつ)
2012-05-28 08:41:54
けんちゃ~ん
エーッ!!!迷ったの~?
DB、とっても素敵でしたよ~
けんちゃん初めての神代で、いっぱい周りましたね~
ラストの深大寺までvv
お天気も良かったし最高だったわね~
返信する
おはようございます (かな)
2012-05-28 09:01:38
けんちゃんの薔薇とっても綺麗でした
もっともっと見せて頂きたかったです
芍薬も綺麗でしたね
今回は見てないので見せて貰えて嬉しかったです
返信する

コメントを投稿