気ままな夢人日記

デジカメを友に被写体には拘らず野山を
散策してます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう、そう! (すもちゃん)
2012-10-06 09:32:26
この穂は何て言ったっけ?
「鬼」が付いた気がするけど、これが服に着くと奥まで入り込んでなかなかとれないんだよね^^;
家ではうめの身体に着くと大変な事になっちゃってました!!
だけど雫を着けた時は驚くほど綺麗です。

一枚目のこの解放感が良いですね~
上を向いて両手を広げて深呼吸したくなります♪
返信する
おはようございます~♪ (みつ)
2012-10-06 10:37:04
けんちゃ~ん!!
ここはどこ~?
この道を歩きたいヨ~
広くて大きな温か~い気持ちを貰った感じ~~~
素敵な朝です
返信する
おはようございます (かな)
2012-10-06 10:37:23
けんちゃんここはどこですか?
こんな道歩いてたら気持ちよさそう~
右側は土手かな?
お散歩コースかな?
下の写真見たら一昨日お蕎麦屋さんでズボンに沢山くっついてたのを思い出しました

すもちゃんもアルバム公開されたし
けんちゃんもそろそろかな?
返信する
オニシバ (けんちゃん)
2012-10-06 17:50:54
すみちゃんこんばんは
この草けんちゃん達は鬼芝って呼んでたよ
良く伸びた芝の先を結んで人の足が入り転ぶのを
見るのが面白く結んでは大人に怒られました
そんな悪戯を子供がするから伸びないうちに家畜の
餌に刈り取られてしまいます

返信する
秋ヶ瀬です (けんちゃん)
2012-10-06 18:01:11
かなちゃんこんばんは
ここは志木~さいたま市の境界荒川土手
秋ヶ瀬公園付近です
左側は運動公園やサッカーグランデ・野球グランなど
多くあります
また企業の総合グランドなども多々あります
すもちゃん好みの野鳥の森もありますよ
何時も戦場カメラマンが戦闘状態で待機してます
返信する
チョット離れてます (けんちゃん)
2012-10-06 18:11:47
みっちゃんこんばんは
ここは何時もの散歩道ではありません
車で10分ほどです
荒川の土手です、ここを散策すると一日は遊べますよ
以前日本キツネが住みついてたので
情報知った多くの人が連日押し掛けたので何処かへ
移動してしまいました
上流のゴルフ所内に住みついたと聞きましたが
県の環境課が保護したとも伝えられてます
返信する

コメントを投稿